渓流2017

2017年04月22日

ヤバいもの作ったかも( ̄▽ ̄;)


本日、遠投性能と泳ぎの再確認のためにテストのつもりで地元ダムに来たのですがまさかの激濁りでテストにならず遠投性能の確認のみとなってしまった。

が。。。

帰りに上流渓流が気になり様子を見に行ったのがまさかのはじまり( ^ω^ )

竿には50LLが結ばれたままで、濁りのダム内でアクションをかけた時に水面にあまり飛び出す感じがなかったのでこのまま使ってみようと面白半分で釣りを開始することに。

で、入渓するも足跡だらけだったので魚は諦めていました。

とりあえずリップつきのミノーの感覚で使ってみることに。

そしたらまさかのヒラ打ち‼️

そしてかるいジャークを加えると左右へダート‼️

この時点でこれはいけるんじゃねって思いそしてそれと同時に上流へ魚を求め足を運んでいました(笑)

ワクワクが止まらん感じねwww

答えが出るのは早かった〜〜♪


まさかのチェイスしまくりで超ビックリww

そしてバラシも多かった。。

テストにとつけたバーブレスがいけなかったと気づくも針を変えるのがめんどくさくてwww

今年はこいつで渓流を攻めることに決定だね( ^ω^ )

あそこの年券買いに行くぞ〜〜♪♪♪

一つだけ。

ダート後の止まる一瞬を魚は狙ってるぞ(๑•ૅㅁ•๑)


oldmade at 18:52|PermalinkComments(8)