止水域釣行2014

2014年03月29日

釣果報告♪

画像1

今度は60LL☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと7ヒット1キャッチ・・・エエエッー❗️❓超激渋〜〜〜〜❗️❗️

これで釣れなかったら泣いちゃうよね(笑)

Haruさんおめでとう〜*\(^o^)/*


oldmade at 21:22|PermalinkComments(6)

2014年03月24日

ランディングネット

とある休日、某ランディングネットビルダーのKKSさんが私の地元まで足を運んでくれました。

画像4


事前の計画では朝一だけ釣りをしてメインの某材木屋さんでお昼までじっくり吟味。その後チャーリーCさんでお昼をいただき帰宅、と云うような運びだったんですが・・・まあ計画通りには行きませんね(笑)

 仕方が無いです!!二人とも無類の釣り好きです(^∇^)誰とは言いませんが、そりゃ釣れるまでやりますよ!!
午前中いっぱい釣りしてメインの材木屋は10分Σ('◇'*)エェッ!?メインじゃなかったの!?その後チャーリーCさんでどっぷりと浸かり帰宅となりました(笑)

5時間釣り→10分材木屋→5時間チャーリーCさん (爆笑)

で、釣りの方は二人ともきっちり銀毛を釣りましたよ(^∇^)
もちろん私は60LL*\(^o^)/*もう大活躍です♪

午後は本題のランディングネットのお話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん観てください!この仕上がり♪

画像1

画像3

画像2

この艶ヤバイと思いませんか!?
ウレタンフィニッシュではなくオイルフィニッシュですよ。

なかなかこのての物はお目にかかれないんじゃないでしょうか?
欲しいですよねえ・・・
それが、売ってるんですよ!!チャーリーCさんで(^∇^)

今回もこのネットの納品だったんです。
今現在で在庫2本。

このてのランディングネットの中ではかなりリーズナブルだと思いますよ。
オーダーメイドも可能ですでに何本か製作中とのこと。
只今の納期は未定・・・1年かも(下手なこと言えませんが)
何れにせよ早い方がイイですよ。

気になる方はチャーリーCさんまでお問い合わせしてみてはどうでしょうか。唯一の販売店です。


oldmade at 18:00|PermalinkComments(12)

2014年03月23日

釣果報告♪・・・釣りすぎσ(^_^;)

画像1

今度はKazuさんHaruさん御一緒です♪

どこで覚えたのか、しっかりと岩魚の釣り方をマスターしたみたいで(笑)

釣果は3匹、全て良型のキレイなイワナ です(^∇^)

今回も激寒だったとかで、リールも竿も凍ったとかε=ε=(;´Д`)

それにしてもよく釣りますねえ〜・・・もう釣りすぎ❗️

相変わらずのオール70LL(≧∇≦)ありがとうございます。

次回は銀ピカのあいつでお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


oldmade at 22:44|PermalinkComments(6)

2014年03月21日

釣果報告〜(≧∇≦)

画像2

画像1

吹雪の中やってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はオール70LL !!
タフな状況でも威力を発揮できることが証明されちゃいましたね(⌒▽⌒)

というかこんなタフな状況で釣ってくれたKazuさん!ありがとうございます。
そして、おめでとう*\(^o^)/*

Kazuさん釣りすぎ〜(≧∇≦)


oldmade at 13:42|PermalinkComments(10)

2014年03月18日

釣果報告 〜リベンジ〜

画像1

60LLにてリベンジ完了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

銀ピカの子サツキ!!とーっても綺麗じゃん(⌒▽⌒) 

Haruさんおめでと〜(≧∇≦)

今度はサイズアップ期待してるよ♪


oldmade at 19:28|PermalinkComments(8)

2014年03月16日

釣果報告〜♪( ´▽`)

画像1

Kazuさんから届きましたダムサツキ〜♪( ´▽`)

どうもここ数日の冷え込みで食いが悪く激渋だったようですが、70LL黒に唯一反応してくれたみたいです。

製作者としてはありがたいことですが、私本人は2連チャンでボ(泣)
魚はルアーに食いついたんですが針にはかからず・・・羨ましすぎます(≧∇≦)

チャンスをものにしたKazuさんおめでとう*\(^o^)/*


oldmade at 15:38|PermalinkComments(12)

2014年03月13日

ダムサツキ!!

画像1

地元でのサツキ記録更新の32.5cm♪

ヨッシャー!!

仕事終わりの30分で2本!!十分でしょう *\(^o^)/*

すべて60LLピンクでしたよ(o^^o)

年々、自分なりに攻略できてるんじゃないかと・・・通った甲斐がありますね。

地元もアツイよ〜♪


oldmade at 18:04|PermalinkComments(12)

2014年03月09日

釣果報告キター*\(^o^)/*

画像1

Kazuさんおめでとう〜*\(^o^)/*

なんだかけっこう肥えてるね〜♪ポンポンじゃん!!

今回は80HW(^ー^)ノ毎度ありがとうございまスッ^_−☆

みなさん釣るよね〜。

私もまた行きたいですー(≧∇≦)


oldmade at 20:28|PermalinkComments(6)

2014年03月08日

1時間1本勝負!!

画像1

Haruさんおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今年の初物!!しかも70LLにて入魂。。。ありがとうございますm(_ _)m

70LLの威力を実感出来たんじゃないかな(*´∇`*)

これってもしかして今のところの最大サイズじゃないの〜(^_^)ニコニコ

短時間だけど行けてよかったね('▽'*)ニパッ♪

今度は2本勝負でも良いからね(≧∇≦)


次は誰かな???( ̄ー ̄)ニヤリッ


oldmade at 14:29|PermalinkComments(8)

2014年03月02日

70LL入魂完了o(^▽^)o

画像4

画像2

画像5

画像6

アッキーさんと私の釣果↓
中央の大きいのは・・・残念ながらoldmadeルアーではないけど、大きいよねえ(≧∇≦)

画像1

私を含め、総勢4人で70LLにて釣られたランドロックサクラマス・・・

6匹でした(≧∇≦)

本当に出来すぎです!!

私は90HW2匹、70LL3匹で合計5匹。

アッキーさんは90HWで岩魚1匹、70LL1匹その他ルアーで1匹、合計3匹。

SEIさん70LL1匹、スプーン1匹で合計2匹。

Kazuさん70LLで1匹。 

合計・・・・今日は当たり?σ(^_^;)


で、この中でもSEIさん!!70LL第1号となるランドロックサクラマスを釣ってくれました!!

まさかの超初心者で今日のために急きょ竿を購入。

そして、どこからか入った情報で70LLをゲットし見事入魂!!

ありがと〜(^O^)/よりもビックリ〜(;゜0゜)

てか、私じゃなくて悔しい〜(≧∇≦) 

今更ながら、一応実績が出来ましたので安心して使って大丈夫だと思います(笑)

皆様、70LLにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくね(^∇^)
続きを読む

oldmade at 18:21|PermalinkComments(16)