止水域釣行2012

2012年06月12日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

カズさんの釣果です。

617

立派な岩魚ですねえオオーw(*゚o゚*)w

Haruさんからの報告ですが、なんでもさんざん他のルアーを投げても反応無かったのに、私のルアーに変えたとたんすごい反応を示したとか。。。

マジかよ!?って言いたくなります。

そりゃ出来すぎですよね・・・

Haruさんも惜しかったけど、カズさんすばらしい釣果ですね!!

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

次回は60UPかな(^_^)ニコニコ

あっ!?

ルアーはなにかって?

またまた70HW。

ここんところこいつの釣果は自分で言うのもなんですが凄いかも。

止水に本流に、オールマイティーに使える1本になっています。

で、今回の釣行で無残にも上の岩魚に針をグニャグニャにされてしまいました。

618

ご丁寧に写真まで撮っていただきありがとうございます。

流石に交換ですね(゚∀゚)アヒャヒャ



oldmade at 22:56|PermalinkComments(8)

2012年05月04日

連日の釣果報告Σ('◇'*)エェッ!?

今度はアッキーさんv( ̄∇ ̄)v

余裕の40UP 岩魚 ('▽'*)ニパッ♪

604

尾びれデカΣ(゚д゚;)

またしても70HWでの釣果オオーw(*゚o゚*)w

ここまでくると、やっぱり威力があるのかなと思えてきます・・・

天竜通ってたのにいつの間にか北の方へ行っていたんですね。

連絡ほしかったなあ。

って、私は仕事で無理ですがΣ( ̄ロ ̄|||)

このほかにも銀毛を釣られたとかで、良かったですね(^_^)ニコニコ

今度はニジマスハントしてください('▽'*)ニパッ♪



oldmade at 21:36|PermalinkComments(4)

2012年05月03日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

Haruさん良い経験が出来たようでうらやまし〜ε=ε=(;´Д`)

603

70HWへの反応が恐ろしく良かったみたいです。

1キャストごと2〜4匹の群れで奪い合うみたいですよΣ('◇'*)エェッ!?

しかも40UPも普通に混じってるみたいで・・・

どんな状態なんだ???

行きたいダニ!!!!

どこでもドアないかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 23:06|PermalinkComments(8)

2012年03月22日

Haruさん釣行記

アップするの忘れてました( ´∀`)つ

まあ、とにかくこの日は大当たりだったらしいですw(゚o゚)w オオー!

593

ホントうらやまし〜!!!!!!!

鯉のぼりか?

Haruさんおめでと〜v( ̄∇ ̄)v

oldmade at 22:31|PermalinkComments(4)

2012年03月10日

一投目から

リップレスでリベンジ行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

今回はまた別のフィールド。

釣れないダムといわれる場所かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

これだけ雨が降ったりしていれば流石に氷はなくなっていますよね。

どこでも投げれる状態でした。

で、早速のリップレス一投目。

ゴンゴン!!!

着水してカウントダウンし半分くらい巻いたときのことでした。

引きはまさしく!!

589

26cmくらいでしょうか、私がもっとも釣りたかったこいつがかかってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひれの先が黒でオレンジは無く本物の銀毛です!!

30cmこえればサツキかな・・・

たぶん居るんだろうけど難しい。

その後も当たりはあるんだけどのらなかったりバレたりで、ポイントを変えたりしてようやく2本目も掛かり今日はここまで。

590

キレイでしょ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

途中70HWにかえてやってみたんですが無反応。

今回はすべてリップレスv( ̄∇ ̄)v

リップレスの居場所ができたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回30UP狙うぞ〜!!

oldmade at 10:38|PermalinkComments(6)

2012年02月19日

2日目もゲット

釣果情報ですv( ̄∇ ̄)v

昨日のHaruさんからですが、お連れの方が2日目にしてサクラをゲットしました(o^∇^o)ノ

585

綺麗なグリーンバックですなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も90HWわかさぎ黄色にヒット。

極寒の中お疲れ様でした!!

カズさん初物おめでとう!!

oldmade at 22:49|PermalinkComments(4)

2012年02月18日

初物でました!!

釣果情報いただきました。

584

綺麗なサクラですねえオオーw(*゚o゚*)w

超極寒の中での1本だそうです。

しかも40Upとか。

良い引きするんでしょうねえ (´▽`)

ヒットルアーは90HWわかさぎ黄色。

あ〜、私も行きたくなりました。。。

Haruさんおめでとうv( ̄∇ ̄)v

oldmade at 23:46|PermalinkComments(8)