その他

2017年01月03日

良い年でありますように

oldmade at 15:04|PermalinkComments(12)

2015年12月01日

反省会終了*\(^o^)/*

image

某日チャーリーCさんで無事反省会を終えることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それもこれも皆様方のご協力と空回り寸前の盛り上げが あってこそのものだと思います( ̄▽ ̄)

総勢12名、この怪しげな会は回数を増すごとに人数が増えています。

いったいどこまで・・・ 

そんなこんなでこの日集まっていただいた方々はルアービルダー数名にエッチなロッド のデザイナーさん。

そして釣りキチや漁師に船長・・・ちょっと濃すぎます(笑)

料理も美味すぎ注意報でヤバイっす。

話す内容もマニアックすぎちゃってついて行けませんでしたよ〜(^◇^;)

というよりも新作ロッドの試投まで特別にできてしまったため我を忘れその竿に夢中になっていました(笑)

恒例のジャンケン大会も開かれました。

今回は人数も多いし出品数も多かったため回を増すごとに ヒートアップ‼️

某ルアービルダーのスタジオヤマトさんジャンケン強すぎだしψ(`∇´)ψ

それでも私、景品3つも頂いちゃいまして^o^

GAMIさんルアーにスタジオヤマトさんルアー。

そして〜

その中でも特に嬉しかったのが米‼️

朝帰りもこのお米のおかげでチャラですわ*\(^o^)/*

kazuさんあざーっす❗️

朝帰り❓

そうそう家についたの4時前後だったようなあまり記憶にないですが、チャーリーさん遅くまでスンマセンでした♪───O(≧∇≦)O────♪

次回は昼からスタートですね(^◇^;)

最後に、今回新たに新作プロトをジャンケン大会に投入してました。

その名も47FT

image

まだプロトの段階ですが55FTのDNAを受け継いだ使い勝手の良いものとなっております。

一番奥のやつ・・・あそこで爆釣だろうなあ・・・

手にした方、大切に使って私にくださいね〜(笑)

というわけで皆さん最後までしっかりと楽しんでいただき本当に良い会だったんだなと(^∇^)

今度は決起集会‼️

また告知いたしますのでその時までにジャンケンの練習をお願い致します(笑)


oldmade at 23:25|PermalinkComments(10)

2015年11月05日

みんなで反省会‼︎ 締め切り間近・・・

image


11月11日に締め切らせていただきます。
1が並んでるんで勝手にそうしました(笑)

一応、詳細は連絡を下さった方にお教えしている感じですので当blogではアップいたしませんのでよろしくお願い致します。

お問い合わせ」こちらからお願いします。
 

oldmade at 22:46|PermalinkComments(6)

2015年10月07日

反省会?忘年会?

2014-11-07-12-20-57

来る11月某日に怪しい会(私は反省会・・・)を開催いたします( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回は決起集会?だったかな。

同じ趣味を持つもの同士で楽しく食事会なんていかがでしょうか。

きっと、自分の世界が広がること間違いなしですv( ̄∇ ̄)v

情報集めの場としても良いかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

釣り好きのマスターが作る料理も絶品です!!

もし、参加してみたいと思う方がいらっしゃいましたら 「お問い合わせ」 よりお知らせください。

コメントでもOKですが個人情報がバレてしまうので知ってる方のみでお願いします。


当日は怪しいじゃんけん大会も行われます。

見事勝利するとレアなアイテムがあなたの手に!!

ちなみに前回は60LLが勝者に!!

見事勝利したのは・・・

私でしたΣ( ̄ロ ̄|||)サム〜

景品はいろいろあるのでお楽しみに♪



oldmade at 21:51|PermalinkComments(6)

2014年03月10日

パパのマネ

ルアーのカラーをどうしようか簡単に描いていたら、、、

7歳児「パパ〜、魚の絵描いて〜」

私「イイよ〜」

てな感じでいつの間にか魚の妄想画σ^_^;

7歳児「真似して描くから観てて」

私「・・・・おお♪」

画像1

(笑)

そのうちルアーまで真似るようになるのでは・・・
 

oldmade at 21:21|PermalinkComments(8)

2012年04月28日

納品〜♪

チャーリーさんお世話になりますv( ̄∇ ̄)v

C3

少ロットですがよろしくお願いします。

販売にあたってのお願い事

oldmade at 22:04|PermalinkComments(2)

2012年04月25日

3つの出来事

今日はひょんな事からお知りあいになった案山子さんと松本で打ち合わせをしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

内容は・・・

先日販売店としてチャーリーCさんにお世話になることになりました。

そして本日、案山子さんとのお話し合いのもと、アウトドアステーションバンバン松本店さんでも取り扱っていただくこととなりましたv( ̄∇ ̄)v

vanvan2  vanvan1

案山子さんありがと〜!!!そしてバンバンさんこれからお世話になります。

一応サンプルとしてお持ちしましたが、本日より置かせて頂けると言うこともあり、90HW2本70HW2本75TS2本の計6本をそのまま納品させていただけることになりました。

なんだかトントン拍子に話が進みあっという間に店頭に並ぶ事となり、かなりの驚きとうれしさでいっぱいです('▽'*)ニパッ♪

今日は案山子さんと出会いバンバンさんにお世話になりました。そして偶然にもいちさんにもお会いしてしまったというかなり内容の濃い一日となりました。

まあ釣り好きが3人も集まってしまったので時間を忘れて閉店まで・・・イヤ、それ以上話し込んでしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだ話したりなかったんですが時間も遅かったので今日は帰宅。

途中駒ヶ根パーキングにて、案山子さんとの話に出てきたお蕎麦を夕ご飯にしちゃいました(笑)

596

釣りしてないけど食べましたからね♪

それと、この人とも仲良くさせてもらいます。

597

案山子さんありがとうございます。

必ず入魂させますので!!!

oldmade at 00:15|PermalinkComments(8)

2012年01月04日

今年もよろしくお願いいたします

迎春

まずは旧年のことですが、昨年は度重なる体調不良に仕事の激務化で思うような年にならず残念でした。

しかも止めを刺されるような新体制が昨年12月に急遽決まっちゃいました。しかも「これ以上無いでしょ〜」と言うような激務労働・・・最悪です。

そのせいか、おかげ様で2011年12月いっぱい風邪を引かせていただき、なぞの咳に犯されてしまいました。

新年を迎え咳のほうも楽になり今はほぼ回復しましたが、新年早速の元旦宿直と、いきなりの好スタート???をきってしまいました。

いつもでしたら超ストレスですが、本日3日初詣にておみくじで何年ぶりかの大吉!!(去年は末吉)

心配していたことがしっかりと書いてあり今年はどうも良さそうです!!

今年は何かが違うんじゃないかと思い、もうこれ以上仕事が忙しくなる事は無いんだからと割り切って、本年は仕事のことは忘れ趣味のハンドメイドに力を入れようと頑張りたいと思います。

健康にも注意しながらですが・・・

そんなわけで、愚痴交じりで申し訳ございませんが新年のご挨拶とさせていただきます。



oldmade at 00:35|PermalinkComments(10)

2011年02月12日

解禁してないのに!!

先日、少し時間ができたので近くの天竜川まで様子を見に行ってきました。

川は少し渇水気味ですが水温を除けば良い状態です。

まあ工事による真っ直ぐな流れは気に入りませんが!!

短時間ですがざっと見て周り、良さそうなポイントで写真撮影。

ここもあそこもと。

で、気になる1枚。

498

ここのポイント、良いんだけど私たち人間よりも先に解禁???しているやつらが!!

ちょっとアップ!!

499

またまたアップ!!

500

いた〜!!

川鵜〜!!

禁漁中やりたい放題ですか!!

この光景が上下流全体に続いていると思うとゾッとしますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

解禁、やっぱりダムか渓流かな・・・

oldmade at 22:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月08日

いつの間にか禁漁でした

やっと更新ですね。

しかも、もう10月∑('◇'*)エェッ!?

ハンドメイドも釣りもまったくやれずに禁漁になってしまいましたね・・・

最後の釣りが何時だったのかも忘れてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ今シーズンはとても良い条件ではなかったので仕方ないですが・・・

ちなみに、

自慢じゃないですけど今年の天竜アマゴはノーフィッシュでした('▽'*)ニパッ♪

また次のチャンスにかけます!!

そういえば、8月9月は本当に忙しかったです!!

それというのも、我が家に新しく家族が増えたんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

438


ちっちゃい手!!

上の子の面倒やらなにやら・・・

もう釣りどころじゃありません!!

超テンパリました。

で、やっと落ち着きましてただいまパソコンと睨めっこ中です。

これでハンドメイドにせいが出ますねv( ̄∇ ̄)v

寝不足には注意ですが。


oldmade at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)