2009年08月31日

天竜川釣行

昨日今日と先週の大当たりが忘れられず朝から天竜川に足を運びました。
両日共に同じポイントをさぐるもノーフィッシュ!!
しかも当たりも追いも確認することができませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
先週と違うのは、今シーズン最低となる大減水と大量の藻!!
藻が絡んで釣りになりませんでした。
今朝に限ってはプラス放水口からの白茶濁りで下流は全滅・・・
放水口の濁りとわかっていれば他のポイントも攻めれたのですが・・・
すでに時間帯が遅く水温も高すぎて追いが合ってもすべてハヤでした。
全体通して居るとは思うんですがなかなか口を使ってくれません。
先週から多くの鮎氏が入っているので警戒心も強くなっているかもしれませんね。
今回は完敗です。



oldmade at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)    天竜川釣行2009 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2009年09月12日 18:39
更新が無いと思ったら
パソコンの調子がよくないって!!
早くパソコンが直るといいですね
そして時間ができたら
ルアー話をしたいですね!!
2. Posted by oldmade   2009年09月27日 22:34
5 チャーリーさんこんばんは
昨日はいただきました。
セットアップ大変です!!
いろいろとインストールするものが多すぎ・・・
blog再開できますのでまたよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔