2009年08月07日

愛用プロクソン

134

















ただいまウエイト用の穴掘り中。
で、これが愛用のプロクソンルーター!!
やっぱりこれが無いと仕事になりませんね!!
パワーもあって使いやすいのですが欠点が一つ・・・
使っていると手元が熱くなり長時間の作業が無理ということです。
ちょっと前まで年間十数個だったのが今では数十個・・・
そりゃ熱くなりますよね。
おまけに振動で手がビリビリです。
そんなわけで毎回こんな感じで木屑だらけになって作業してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ天気のほうも落ち着いてきた感じ???
天竜川はさすがに無理ですが、今週末天気が良ければ4代目友鮎をつれて行こうかなあ・・・


oldmade at 00:10│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2009年08月07日 18:42
5 どうしてもそうなってしまいますね
マスクして吸い込まないように!!しないとですね
新しいモデルを考えていますが天気が・・・
湿度が下がらないと作業が進みませんね。
2. Posted by oldmade   2009年08月07日 22:00
5 チャーリーさんこんばんは
基盤リップの際にはマスク着用必須ですね!!
私も次なるNEWモデルの構想が頭の中にあるのですが、なかなか出すタイミングがありませんね。
思い切りも大事かも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔