2009年07月29日

リップ付け終了

131















リップ付け終了しました。
まだテストが終わっていませんが袋に入れて写真撮影ですv( ̄∇ ̄)v
で、今日はこの台紙を買いに近くの文房具屋さんにいってきました。
色画用紙がほしかったんですが気に入ったのがなかなか見つからず、店内を1時間以上歩き周っちゃいましたよ(⌒∇⌒)
性格上、好きなものだと時間をかけて選ぶ方なので掛かる時は閉店まで粘ることもありますね。
結局買わなかったことも多々あります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回は買えて良かったですけどね・・・
後はテストさえすめばOKです。
お楽しみに!!

oldmade at 13:53│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天龍雨之魚   2009年07月29日 20:50
右上のはアイの位置が異なっていますね.
「オトリ」ルアーですか?
2. Posted by oldmade   2009年07月29日 23:26
5 天龍雨之魚さんこんばんは
お見事!!
観る所が違いますねぇ。
これは4代目ですが、いがいに釣れるんですよ。
初代は中学時代にオトリが買えなかったので変わりに作ったのが最初です。
3. Posted by チャーリー   2009年07月31日 20:01
5 おいらの友釣り鮎は??
なんてね 暇でまたビルダーになっていますがこの雨だと白くなってしまうだろうな・・・。
4. Posted by oldmade   2009年08月01日 22:38
5 チャーリーさんこんばんは
友釣り鮎わかっちゃいましたか。
大雨警報ですって!!
天竜川しばらく無理ですね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔