2009年07月11日

パッケージの製作

120



























今日は出来上がったミノーをRoyalBureさんまでお届けしようと出かけました。
今まで包装もなにもなくお任せ状態だったのですが、仲田さんからアドバイスをいただきパッケージを自分で製作することにしました。
案外作ってみると楽しいものです・・・
あっという間にこんな時間になっていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何とか形にすることが出来、こうして写真で観るとまた違った感じがします。
それっぽい・・・
今回はこんな感じですがまた変わるかもしれません。
いろんなレイアウトを試してより良いものを製作していくつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
早いとこHWの製作を進めなくては・・・

oldmade at 01:08│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blood   2009年07月12日 00:30
5 本日はありがとうございました。
HW楽しみにしています、又、一緒に釣りに行きましょう
2. Posted by oldmade   2009年07月13日 12:04
5 Bloodさんこんにちは
HWの完成楽しみにしていてください。
濁りが取れれば毎朝のように釣りにいくと思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔