2009年06月08日

悔しいけど70Fのカラーリング終了

105

















今日は久しぶりに1日休みです。
そんなわけで、早朝2時間ほど天竜川へ足を運びました。
状況的には良い感じです。
しかし当たりもなく最終ポイント・・・はや!!
今日もダメかと思っていたところです。
流芯に差し掛かった所で待望のヒット!
流芯のど真ん中だったので流れにのったまま全然よってきません・・・
ちょっと大きそうです(((( ;゚д゚)))
3回くらい突っ走りに耐えていたのですが、最後の首振りでフックアウト。
思わず「アッ!!」と声が出てしまいましたΣ(゚д゚;)
こういった状況は過去何回かありほとんどが捕れていません・・・
ヘタクソー!!
時間も無くなり納竿。
後ろ髪を引かれる思いで帰宅することに。

今日は幾つかポイントを回ってみて、ほとんどの場所で鮎のハミ跡を発見することが出来ました。

106

















しかし例年に比べ少ない気がします。
実際ルアーに引っかかってきませんし・・・

帰宅後、気を取り直してルアーのカラーリング作業。
思いのほかはかどり60sのカラーリング手前までコーティングが終了しました。
それにしても熱かったです。
今日は汗を流しながらのカラーリング作業でした。

oldmade at 00:19│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天龍雨之魚   2009年06月08日 20:14
最近,天竜川の状態が良くなってきましたね.
今回は残念でしたが次があります.
2. Posted by oldmade   2009年06月08日 22:56
5 天竜雨之魚さんこんばんは
天竜川の状況は良い感じですが、魚の数が年々減少方向のような・・・
次こそは頑張りますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔