2009年05月18日

増えたなぁ・・・

92

















現時点で27本の組み立てが終了しました。
けっこう増えてきましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだまだあるので作り続けますが、どこかでコーティング作業を、なんて思っています(⌒∇⌒)
あと60sを9本組み立てたら、HWシリーズの組み立てに入れます。
この調子だと、本流用はシーズン真っ只中で完成か???
ちょっと急ぎ足で頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

この雨で天竜川はダメですが、某河川が良い感じに濁ってますねぇ・・・
この感じだと、絶対にルアーに反応する個体が居るはずなので大物狙いで行きたいです!!
暇さえあれば・・・



oldmade at 23:56│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2009年05月19日 00:37
水曜日行きまーーーす!!
ただ2008モデルで
2. Posted by oldmade   2009年05月19日 00:54
5 チャーリーさんこんばんは
例の場所が熱いかも・・・
私も行きたいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔