2009年05月06日

天竜川釣行4日目

83

















天竜川釣行4日目にして、天候の悪化による水温低下と濁り。
昨日から予測していたので、今朝は6時起床。
外を見ると雨は降っていないため、とりあえず出かける事に・・・
やっぱり外は寒いε=ε=(;´Д`)
車を運転しながら川を見るも濁りと増水でポイントを絞るのが難しい状況だった。
とりあえず濁りの度合いを確認するため、支度をし川に下りることに・・・
以外に濁りはきつくなく釣りにはなるが水温が低い!!
しかも冷たい風が吹いていたため数投してやめることに('A`|||)
今日は川の状況確認。
と言うことで、上流から下流まで車で移動をしながらチェックを入れるとほとんどの場所に鵜がびっしりとはびこっていましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

82

















しかも良い場所にいるんですよねえ・・・
間違いなく100羽以上はいる!!
鮎の放流が始まったら皆さん、天竜川へ釣りに出かけましょう!!
鵜の対策にもなりますよ。
つけたし
車が堤防を走っても逃げません。
車から人が降りただけでもダメ。
車から竿を出した瞬間、一目散に逃げました。
どうして・・・

oldmade at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)    天竜川釣行2009 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔