2009年04月20日

わかさぎ60Sカラーリングandコーティング終了

BlogPaint































5f7652b1.JPG

















カラーリングとコーティング終了ですv( ̄∇ ̄)v
後は1日乾燥させてリップをつければ完成(⌒∇⌒)
そういえば、そろそろ天竜川も良い感じになってきたので鮎カラー(その他)も製作していこうと思います。
それと、今までの製作は注文用で釣りに行っても自分用が無いため強度テストやコメントの書きようがありません(;´Д`)
ということで今度からは自分用も作っていこうと思います。
もちろん60s、70Fもどんどん製作していきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
天竜川のシーズンも近いのでHWシリーズの製作もスタートしますよ〜v( ̄∇ ̄)v

oldmade at 01:18│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天龍雨之魚   2009年04月20日 20:41
いよいよ鮎カラーですか.
先日の釣行では,今年の天竜川上流は
昨年同様に良い反応がなく少々不安です.
まあ,稚鮎が放流されないと何とも言えませんが.
2. Posted by oldmade   2009年04月20日 22:22
天竜雨之魚さんこんばんわ
稚鮎放流と共にスイッチの入り方が極端に変化しますよね!
今年の放流は例年に比べ少し早く湖産を増やすみたいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔