2009年04月08日

60Sとプロトモデルの70F

dd7cde45.JPG

















ただいま60Sのアルミ貼り中です。
と言っても2本だけですが・・・
あとプロトモデルの70Fのアルミもついでに貼ってみました。
今までの黒っぽいタイプのほかに、写真のような黄色っぽいカラーを出していきますので参考にしてください。
開発中の70Fがうまく浮いてくれれば良いのですが・・・
コーティングの回数しだいではシンキングになりかねませんから、気をつけないといけませんね(((( ;゚д゚)))
少しでも飛距離を稼ぎたいのでウエイトをギリギリまで入れるつもりです。
結構自分の中では特殊なルアーなので、作っていて楽しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2本以外のものは、アルミ貼りまで後 1コーティングになりました。
今日はそのコーティングをして終了です ( ̄ー ̄)ニヤリッ



oldmade at 00:37│Comments(2)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2009年04月09日 07:58
5 進んでますね
刺激を受け ニューモデルを製作してますが 再度初心にもどり… 60からですが既に10本の"ロスト"でも楽しい
2. Posted by oldomade   2009年04月09日 13:34
チャーリーさんこんにちは
先日はどうもありがとうございました
作るの楽しいですよねー!!
失敗してもそれが次につながるから良いもの出来ますよ。
完成したら見せて下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔