2009年03月27日

ワカサギHWシリーズ完成

62

















やっと完成です!!
70HW、80HW、90HW各5本、計15本製作終了(⌒∇⌒)
上の写真は3種類並べた画像になります。
どれが何センチかわかるかな?
別の角度からだとこんな感じ
60

















以外にわからないものです。
90HWを元に縮小して創ったのが70HWと80HWですので遠近感で同じように観えてしまいますね。
実際には61


















これだけ大きさが違うんですよね。
すべて並びは同じですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
泳ぎも同じ感じで泳いでくれるので使いやすいと思います。
お風呂のテストでは合格でしたので、後は実際に流れなり止水域で微調整をして完成品となります。
今日の夕方にテスト出来れば夜にはRoyal Blueさんのところに納品できると思います。
確実なのは土曜の午後ですね。

また釣れたら報告お願いしますv( ̄∇ ̄)v

良い結果が出ますように。

oldmade at 02:47│Comments(4)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッキー   2009年03月28日 17:36
昨日は、遅くまでテストをしていただきありがとうございました

40UPが二匹とチビが一匹でした。

90と70にヒットしました

凄いルアーですよ。草々に40UPをゲットできました。

先客がいて隅でやらせていただいたのですが
私が釣っちゃいました。

場所じゃなく、ルアーですよ。

やはり70の方が反応が良い気がします。

チェイスやバイトが早かった気がします。

また、報告しますね

ちなみに、写真はロイヤルブルーさんで撮影済です。
2. Posted by oldmade   2009年03月28日 18:13
アッキーさんお疲れ様でした。
そうですか!釣れましたか・・・
テスト中暗かったので泳ぎが心配でしたがそれは良かったです。
40UPおめでとうございます!!
70HW良かったですか・・・
今のベイトに近いかもしれませんね。
70HWの飛距離はどうでした?
3. Posted by アッキー   2009年03月29日 20:59
今日も行って来ました。

80HWでも釣果がありましたよ

銀毛ですたけど

これで全てで釣果が確認でくました。

素晴らしいポテンシャルですね。

サクラが釣れなくて残念でした。

今週末は必ず釣ってきますね
4. Posted by oldmade   2009年03月29日 23:40
アッキーさん
すごいですねえ!!
行く度に釣ってませんか!?
HWすべてのシリーズにヒットとは・・・
実績をつくっていただいてありがとうございました。
今週末も頑張ってください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔