2009年02月28日

90HW完成しました

48

















90HWの完成です(^∀^)
できれば土曜日までにということでしたので今日は午前中からルアーのテストに天竜川まで出かけてきました。
ここまでウェイトを入れたルアーは初めてだったのでうまく泳ぐか心配していました・・・
実際に泳がせて見るとうまいこと泳いでくれていたので一安心ですv( ̄∇ ̄)v
後は魚が食いついてくれればOKなんですけど・・・
と言うわけでテストも無事終わりRoyal Buleさんまでお届けです。

がんばって釣ってきてください!!



oldmade at 22:56│Comments(3)TrackBack(0) oldmade工房 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッキー   2009年03月01日 17:17
ワカサギミノーを無理して依頼をした張本人です。

本当に見事な出来で満足しています。ありがとうございました。

早速、釣りに行ってきました。

結果は、私の腕がなく・・・・

バイトも一回もなく惨敗。連れは一回のバイトをものにしてました。

ルアーはとても良い感じで泳いでました。

また来週行ってきますから良い結果を報告できるようにします。

また無理なお願いを聞いてくださいね。
2. Posted by oldmade   2009年03月01日 22:13
アッキーさんこんにちは
早速の御報告ありがとうございます。
満足していただいてよかったです。
後は釣れることを期待して・・・
また来週ですか。がんばってください!!
3. Posted by Royal Blue   2009年03月02日 13:26
追加注文が入りました。

先日発注済み70・80・90 HW各2個

天竜川用アユカラー1個


今回+70HW1個

ですのでよろしくお願いします。

詳細はまたショップまでd(^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔