2017年04月20日

50LL


プロトの期間がながかったぁ〜(´ω`)

本当なら解禁直後の地元のダムで使う予定だったんですが、色々と手を出しすぎて先送りに。。。

でもまあ、完成まできたから良しとします(^ω^)

今回からNEWカラーも追加して見ました。

下手くそなカラーリングですが手に取ってみるとまるで稚魚(笑)


あいにくプロト時代のはロストしてしまい画像はありませんが(泣)

一応釣れてますよ♪

で、ロストしたから今回作った感じなんですけどね〜www

早く使って見たいっス♪♪♪

でも先にイベントに出展しないと👍

間に合ってよかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


oldmade at 16:33│Comments(10)oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2017年04月20日 20:17
50ですか!アマゴカラー最高っすね!
あそこに行くのかな?
サクラのカタキ取って来て下さい(爆)
2. Posted by oldmade   2017年04月20日 20:40
てつさんこんばんは

今年は50のベイトが多かったみたいなんで早くに作っとくんだったなと後悔しとります(泣)

サクラのかたきはてつさんよろしくです♪
3. Posted by 長老さん   2017年04月20日 22:59
50LLだったんだ〜

たしか イベント会場に池があるのでスイム見せてね

バーブレスがいいかな

長老さんは予約します。
4. Posted by oldmade   2017年04月20日 23:07
長老??さんこんばんはww

バーブ用意して行きますね♪

楽しみ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

5. Posted by チャーリー   2017年04月21日 08:46
5 最高のルアー待ってますよ
さあ いつでも行けるよ!!
で 渓流モデルは?
6. Posted by oldmade   2017年04月21日 09:14
チャーリーさんこんにちは

やっと渓流モデル(リップつき)の製作に取り掛かりますよ〜〜♪

ちょっと設計見直し中でございます(*^ω^*)
7. Posted by kazu   2017年04月21日 15:17
5 稚魚いいっすね♪

どんな動きか気になります〜(≧∇≦)

イベントの様子もまた聞かせてください(^^)
8. Posted by oldmade   2017年04月21日 17:55
kazuさんこんばんは

チョコチョコチョコチョコ〜〜って感じに泳ぎますよww

イベント楽しんできますね〜〜♪
9. Posted by Haru   2017年04月22日 11:47
5 こんにちは!

ほ…惚れた(//∇//)ホシイデス!!
Kさんのホームレイク行きましょう。

イベント画像もお願いします✋
10. Posted by oldmade   2017年04月22日 14:18
Haruさんこんにちは

まずは地元でテストして来ます♪
自分が使いたいだけですがww

K先生のホーム行きたいっすね〜〜
ちょっと貯金が足りないから頑張らないとだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔