2017年03月20日

釣果報告5♪



kazuさんTさんからの報告です〜♪

ルアーは70LL。

みんないいなぁ〜〜( ´∀`)

Tさんのは一番下の写真ですが、プロカメラマンですか?

よく雑誌で見るような感じでとてもお上手ですよね〜♪

カメラも興味あるけど今はまだ手を出さないようにしとこっとw


oldmade at 19:04│Comments(4)止水域釣行2017 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2017年03月21日 08:23
5 おはようございます!
今年も70LLがいい仕事をしてくれましたよ♪

oldmadeさんの分まで楽しんでおきましたから〜(爆)
2. Posted by チャーリー   2017年03月21日 17:52
5 禁止令 発動準備しておきましょう
皆さん釣りすぎ !?ルアーがすばらしいのか!!
3. Posted by oldmade   2017年03月21日 19:52
kazuさんこんばんは

私の分まで楽しんだんですか!?
それはアカーンw

それじゃあkazuさんの分まで楽しむんで、それまで釣りに行かないでねww
4. Posted by oldmade   2017年03月21日 19:54
チャーリーさんこんばんは

私たちがいけない時に限ってこういうことになるんだよなぁ(>人<;)

素直におめでとうなんですけどね♪

70LL調子が良いようですね♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔