2017年03月04日

怪しい会始まり〜♪



ピヒャー‼️


oldmade at 19:40│Comments(4)oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年03月05日 11:14
5 みんな若いね〜 ずっと食べていたし・・・
おじさんには無理(笑)

美味しかった〜(^^) チャーリーさんありがとう。
2. Posted by チャーリー   2017年03月05日 17:43
5 niku・29・にく・肉でした
炊き込みの焦げ付きでかなり _| ̄|○
次回リベンジ炊き込み
連絡しますから取りに来てください。。。
3. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:28
案山子さんこんにちは

怪しい会お疲れ様でした。

目の前にあるとついつい食べたくなっちゃうんですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

またあのステーキ食べたいです♪
4. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:34
チャーリーさんこんにちは

美味しい料理たくさんちょうだいいたしました♪♪♪

いつもありがとうございます。

言ってくれればいつでもとりに伺いますよ〜〜ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔