2017年03月04日

怪しい会が始まりますよ〜〜



怪しいネットが届きました♪

案山子さん流石っすよ〜

鹿角グリップやば〜( ^ω^ )



誰の注文ですか??www

早く来ないと私がいただきます( ^ω^ )


oldmade at 17:10│Comments(8)oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by kks   2017年03月05日 11:18
3 勉強させていただきました。

悩んだかいあって喜んでくれたのがうれしです。

もう少し隠しておけばよかったかな(笑)
2. Posted by チャーリー   2017年03月05日 17:54
5 いやー凄い物を見せていただきました
大変な事は解っていましたが
あの仕上がりは凄かった!

3. Posted by kazu   2017年03月05日 20:36
5 怪しい会お疲れ様でした。
凄いものを見させていただきました。
あの仕上がりはヤバいですね(^^)

4. Posted by アッキー   2017年03月06日 00:08
私のオーダーでした。
ホントにこんなに早く仕上げていただけるなんて!
しかも、イメージ通りに(*^_^*)

嬉しいです😃😂😆😊

ありがとうございます😊

使うものですから、早くベットイン!
じゃなくネットインしないとですね〜〜

マグネットリリーサーはKazu工房にオーダーしときました。
きっと来月には完成です。(*☻-☻*)
5. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:30
kksさんこんにちは

こちらも怪しいネット製作お疲れ様でした♪

アッキーさんよろこんでましたね♪

まさかの今日!みたいなww

次なる作品も楽しみにしてますよ👍
6. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:36
チャーリーさんこんにちは

すごかったですよねー‼️

お肉の厚さもヤバかったですがww
7. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:37
kazuさんこんにちは

今作ってるんでしょ??
リリーサーww

ヤバい感じでお願いしますね♪
8. Posted by oldmade   2017年03月13日 08:49
アッキーさんこんにちは。

よかったですね〜♪

みんなあのネット絶賛してましたよ👍

ベッドインの報告楽しみに待ってますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔