2017年03月03日

完成にはまだ時間がかかりそう。。。



新たなルアーを生み出すというのは非常に頭を使う。

釣りバカの私は仕事中もボケーっと考えることもww

自宅で鉛筆と紙と。。。まぁ、考えたことを紙に書き出し下手な絵、そしてデッサン。

あーでもないこーでもない、と独り言をブツブツwww

CADが使えればまだ楽なんでしょうが、私の場合は頭の中で設計組み立てを大好きな妄想で行ってるので、夜やるといつの間にか容量不足でシャットダウンww

そして知らないうちに朝とか( ̄▽ ̄;)

あともうすこしでできそうなんだけど、その少しがなかなか上手くいかない。

考えてる時間がすごく楽しいのは私だけかな?ww

解禁前にはなんとかしたいね‼️

もうちょっとあがいてみようかな(о´∀`о)

あがくんですけどねww

あ、うたた寝は風邪引くからみなさん気をつけましょうwww

そういえば明日怪しい会があるみたいですよ♪

私はこっそり端っこで見学することにしますw


oldmade at 12:00│Comments(8)oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2017年03月03日 13:21
5 え 端でいいんですか!?
センターで大盤振舞していただいてもいいのですが
私はお肉と格闘しておきます(^^)
2. Posted by oldmade   2017年03月03日 13:24
チャーリーさんこんにちは

牛が食べたいです〜〜♪
サーロインステーキが出ればセンター行きますよwww
3. Posted by チャーリー   2017年03月03日 16:41
5 願いは叶えましょう!
「プレゼントを用意してくれれば
    “5cm”のステーキにします」
でどうでしょう(^^)
4. Posted by oldmade   2017年03月03日 16:50
チャーリーさんこんにちは

交換条件ですかww

一応おもしろルアーは入手してあるのでそれを持って行きますよ♪
5. Posted by チャーリー   2017年03月03日 17:37
5 交換条件では。。。ないよwww無いと思う・・・
怪しい会だし!いや楽しい会だと思う
リップレスが2倍の値が付くし
カーディナルが¥5000で買えるし(爆)。
6. Posted by oldmade   2017年03月03日 18:37
チャーリーさんその話はしーww

楽しい会ですよね♪

明日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

あ、アッキーさんから魚が届くと思いますよwww
7. Posted by Haru   2017年03月03日 22:58
5 おっと!?怪しげなライトが(^w^)

宜しくお願いしますね♪
あれ?アッキーさん行ってるんですか!!
8. Posted by oldmade   2017年03月04日 00:41
HARUさんこんばんは

怪しいでしょ〜〜♪

アッキーさんはこっそり行ったかもしれませんねww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔