2017年02月19日

からの〜〜釣果報告。。。私のw




45cmを筆頭に5匹の釣果♪

全てリップレス( ̄^ ̄)ゞ

カラーは桃と黒♪

ゲキ渋でしたけどなんとか釣れました♪

もちろん今回の2017年モデルの70LLになります(^O^)

一年ぶりのサクラマス、キレイでいいものですね〜♪

さあさあ、今年も釣りを楽しむぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなも釣りを楽しんでくださいね♪(´ε` )


oldmade at 19:28│Comments(10)止水域釣行2017 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2017年02月19日 19:53
釣り過ぎ((((;゚Д゚)))))))
2. Posted by チャーリー   2017年02月19日 20:23
5 寒いのによく頑張りました!!
今日は早く寝ましょう(^^)
3. Posted by アッキー   2017年02月19日 23:29
お疲れ様でした。
流石ですね〜^_^

またご一緒お願いします。
4. Posted by Haru   2017年02月20日 07:48
5 先日はお世話になりました!

いい魚ばかり…流石です(^^)
またご一緒させて下さい。

次回頑張ります♪
5. Posted by 案山子   2017年02月20日 17:20
4 釣りしすぎ君だぁ〜(笑)

寒い中 さすが‼
6. Posted by oldmade   2017年02月20日 18:44
てつさんこんばんは

運が良かっただけですよw
てつさんもリベンジ待ってますね♪
7. Posted by oldmade   2017年02月20日 18:49
チャーリーさんこんばんは

今までに味わったことのない暴風で。。。
心が折れるとはこのことなんだなと痛感しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
8. Posted by oldmade   2017年02月20日 18:51
アッキーさんこんばんは

また行きましょうねー♪
今度は天候の良い日によろしくです(^O^)
9. Posted by oldmade   2017年02月20日 18:53
Haruさんこんばんは

バラシが悔やまれるね〜〜
次回リベンジ行きましょう(^O^)
またよろしくね♪
10. Posted by oldmade   2017年02月20日 18:55
案山子さんこんばんは

少ないチャンスを運良くモノにできましたw
ほんとに寒かったですよ‼️
あの風は反則ですよ(´;ω;`)

今度行くときまた連絡しまーす♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔