2016年02月29日

釣果報告♪ 今日まで

2016-02-29-09-58-252016-02-28-17-05-58
2016-02-29-21-35-55
2016-02-29-21-36-00
2016-02-29-21-36-08

私が知る限りでは8匹。。。

リップレス、まだまだ調子が良いようです(^○^)

その中でも今回は特別嬉しい出来事が(≧∇≦)

てつさん‼️70LL入魂おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったね♪

今年はやはり昨シーズンとは状況が違いますねぇ。。。

皆さん攻略楽しんでください♪♪♪


oldmade at 21:46│Comments(5) 止水域釣行2016 

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2016年02月29日 22:41
5 こんばんは〜
LLはホントすごいっすね(^^)
アソコでも爆発すること間違いないでしょう(* ̄ー ̄)

テツさんも中毒者の仲間入りですね(≧∇≦)
2. Posted by 案山子   2016年03月01日 00:07
4 テツさん やりましたね〜('-^*)ok
中毒患者がまた一人追加ですね(*^^*)
3. Posted by Haru   2016年03月01日 17:44
5 こんにちは!
テツさん入魂おめでとうございます(*^^*)

LL絶賛爆裂中ですね♪
あれ?oldmadeさん…そろそろ呪文を唱える時期じゃないですか??(笑)

先生のホームでサツキが待ってますよ!!
4. Posted by てつ   2016年03月01日 23:38
やっと釣れました〜!
去年リップレスを手に入れて、
釣った気になってましたが、
今回がリップレス初だったみたいです^^;
ありがとうございましたm(__)m
5. Posted by チャーリー   2016年03月02日 20:57
5 あーあー 私の知らない世界が・・・
LLルアーは無いし 休みでも遠征できないし
天龍は寒いし 松川風強いし
指をくわえて辛抱してます。。。
テツさん おめでとう!!
これであなたも中毒患者!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔