2015年06月10日

昨年のリベンジ

某K氏より釣行予定日の前日にお誘いのメールが届きました。

場所は、昨年もう一人のイヤらしい方のK氏のお誘いで行ったヤマメの川。

行きて〜(≧∇≦)し、しかし・・・

そうです!急なんです。

そして答えは無理ですよ〜(≧∇≦)

ということで今回は某K氏のみの単独遠征リベンジ釣行となったわけです(^○^)

釣行当日、早速嫌がらせメールが届きました。

リベンジ達成の綺麗なヤマメ(*^_^*)

2015-06-10-23-11-12

しかも自分のハンドメに入魂してますから嬉しさ100倍(^○^)

続いて、私の55FTにも入魂‼️

2015-06-10-23-10-59

アザ〜ッス(≧∇≦)

釣りに行けない私は指をくわえて見ているだけ(泣)

超羨ましいです。。。

kazuさん、今度は一緒に行きましょうね(^◇^)

リベンジおめでとうv( ̄∇ ̄)v
 

oldmade at 23:33│Comments(4)渓流2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2015年06月11日 12:32
5 ありがとうございます(^^)
ハンドメでリベンジできたのが最高に嬉しいっすね♪
55FTはどこの川でも活躍してくれるんでかなりの戦力になってますヽ(^。^)ノ

次回は皆さんとワイワイと行きたいですね(’-’*)♪
蕎麦のリベンジもしないとです(≧∇≦)
2. Posted by チャーリー   2015年06月12日 19:24
5 ヤマメ!一人で楽しんでいいねーーー
今年は鮎に引きずり込んでやる!!
鮎釣り指導はoldさんにお任せしますm(_ _)m
3. Posted by kks   2015年06月14日 22:38
4 タイミングはっちしで入ったみたいですね あの区間でよくもあんなに…(^^;)
oldさんもこっちに来てくださいね
4. Posted by oldmade   2015年10月04日 10:11
5 来シーズン行きますよ〜(≧∇≦)

kazuさん案山子さんその時はよろしくお願いします。
もしかしたらお忍びで行くかも(笑)
鮎も是非kazuさんやりましょうね。
チャーリーさんが待ってますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔