2015年05月09日

舞姫

image

どうです‼️

このイヤラシイ手(≧∇≦)

・・・

え⁉️そこじゃない‼️(笑)

この魚は今シーズンのものではありませんが、こういう魚を連れて来てくれるんですねえ・・・舞姫は(^○^)

55FT入魂時にもしっかりと舞姫でキャッチ。

image

あのヒラを打つ感じがたまんないんですよねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃ食うわ(≧∇≦)です(笑)

 55FTとはまた違ったアクションを繰り出すのでカラーローテーションだけでなくアピールローテも可能にしてくれます。

一度使ったら病みつきになると思いますよ〜('▽'*)ニパッ♪ 

このルアー何処に売ってるか知ってます?チャーリーさん(笑)

もう売り切れになったタイプもあるとか・・・

早く追加製作してくださいよ‼️案山子さん❗️

・・・コメントのお返しッス(笑)

oldmade at 11:22│Comments(4) 翡翠工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2015年05月09日 18:07
4 ありがとうございますm(__)m
FTとは本当に違いますね〜(^^)

イヤらしさはoldmadeさんにはかなわないっす


FTの追加納品の頃 舞姫も納品しますね('-^*)ok
2. Posted by oldmade   2015年05月09日 21:28
5 案山子さんこんばんは

ちょ、ちょっと待って(汗)
私は納品するか決めてませんからね(笑)
3. Posted by チャーリー   2015年05月09日 22:00
5 こいつの爆発力を体感したら
追加追加でタックルケースにしっかり入っていました
今後の入荷情報はチェックですね
そしてFTの爆発力の一斉送信
いや おいて行かれないように追いかけますから(^^)
4. Posted by oldmade   2015年05月09日 22:52
5 チャーリーさんこんばんは

今日は頂きましたm(_ _)m
超美味しかったです(≧∇≦)

ですよねえ、チャーリーさんが一番美味しい思いしてますもんね(笑)
来週どうですかね、天気・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔