2015年05月05日

子供にもどる日(笑)

2015-05-05-08-39-23

今日はこどもの日。

朝だけなら良いんじゃないかと遠山川まで行ってきました。

今年はまだ2回目。

前回やったポイントよりも上流部を選び入渓しました。

先行者もなく1番乗りで始めることができましたが、このポイントは前日にKさんとHさんが叩きまくった後だったのでチョット心配σ(^_^;)

しかしそんな心配も問題なく反応ありありで最初から良型の岩魚が釣れる('▽'*)ニパッ♪

2015-05-05-05-59-04

その後もバラシやらチェイスやら下手くその確認をさせて頂き(笑)

終わってみれば7匹の釣果(^○^)

2015-05-05-06-12-59
2015-05-05-06-25-48
2015-05-05-07-02-532015-05-05-06-58-332015-05-05-06-48-31

3時間もやってないかな・・・

それでも十分満足のいく内容でよかったです。

55FT最高っすよ〜(≧∇≦)

・・・

帰宅後、大人に戻るのでした(笑)


oldmade at 10:45│Comments(6) 遠山川2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2015年05月05日 12:07
4 キレイな魚だな〜(^^)
今、すぐにでもいきたい気分です。

FTは製作者の性格が出ていて イヤらしい動きですよね。
川では鉄板ルアーです
2. Posted by oldmade   2015年05月05日 12:50
5 案山子さんこんにちは

魚も綺麗、自然も綺麗・・・最高ですよね‼️
アップもダウンもヒラ打つから面倒くさがり屋の私にはあってますよ(≧∇≦)
私が作ったんだけどね(笑)
3. Posted by kazu   2015年05月05日 17:09
5 流石の釣果です(^^)
ルアーケースに入れておいて間違いないルアーですね!

55FT未だバラシのみで入魂できず(汗)
次回嫌がらせラインに期待してください(笑)

4. Posted by oldmade   2015年05月05日 23:04
5 kazuさんこんばんは

釣果は別としてバラシがねえ(汗)
私は55FTしか入ってませんよ(笑)

嫌がらせメールはやめてね〜σ(^_^;)
5. Posted by Haru   2015年05月07日 17:47
5 こんにちは!

えぇ〜!!こんなに魚居ました?
素晴らしい釣果、お見事です♪

FT…まだ入魂出来ずにバラシばっかりです。

前回、蛭を見かけましたが食い付かれずに帰ってこれました!
あの動き鳥肌立ちまくりです。
6. Posted by oldmade   2015年05月07日 20:54
5 Haruさんこんばんは

いますいます❗️凄く居ますよ‼️
こんなもんじゃないですよ。マジで(笑)

ヒルさんは川には居ませんから心配しないようにね。
ただ、上から降ってくるかもしれないから気をつけてねえ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔