2015年04月28日

遠山川2015

2015-04-28-16-00-33

いよいよ始まりましたよ♪

今シーズンは増水のせいでしばらく行くことができず、今日やっと解禁することができました。

いまだ濁りも有り増水中 で川も渡れ無い状態でしたが魚の反応はすこぶる良く、太い流れでも反応してくれました。

今回は調査ということで1時間と限られた時間でしたが、じゅうぶん楽しめました。

image
 
image
 
55FT 2015モデル炸裂です‼️

まあ、この川用に作ったようなものなので釣れないと困っちゃうんですが(笑)

ただ、バラシがそうとうあったのでアップの釣りの難しさを改めて思い知らされました(≧∇≦) 

さあ、この記事を読んで行きたくなった人が何人いるのか分かりませんが、まだまだ渡渉にはキツイ水量となっております。

もし行かれる場合はくれぐれも無理をなさらないようにお願いいたします。

ちなみに私はビビって渡っていません(笑) 

oldmade at 17:31│Comments(8) 遠山川2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2015年04月28日 19:12
5 私は我慢のGW
魚釣りスギ注意報が出ない程度に(笑)
55FTすでに予約はんばいで3本はその中に
鮎・・・・どうしようか悩んだのですが
商品棚に戻しちゃいましたら
アマゴ2匹鮎1匹がキープされました><
2. Posted by kazu   2015年04月28日 19:25
5 遠山アマゴ始まりましたね〜♪
55FTでナイスフィッシュです(^^)

去年はめていただいたんで今年は年券で行っちゃいますよ♪

KKSさんHさんあたりが行きたくなったんじゃないですかね(笑)

3. Posted by kks   2015年04月28日 20:38
5 やっぱりなぁ〜(^^)行くと思ったんだよなぁ(笑)
その流れ…(^_^;)ビビりまくりです(泣)
4. Posted by いち   2015年04月28日 21:50
ジュルリ…行きたいですねぇ〜(^^ゞ
5. Posted by oldmade   2015年04月30日 19:47
5 チャーリーさんこんばんは

私も我慢のGWになりそうです。
朝だったら叩き起こして拉致りますけど(笑)

もう予約が入ったんですね(≧∇≦)
私がキープしたかったのに(笑)
6. Posted by oldmade   2015年04月30日 19:49
5 kazuさんこんばんは

始まったよ〜♪
今年もさらにハマりましょうね(笑)
道路通行止めあるから情報を仕入れてから行ったほうがイイよ。

そろそろKKSさんにLoveコール送りますかね(≧∇≦)
7. Posted by oldmade   2015年04月30日 20:11
5 KKSさんこんばんは

行っちゃいました♪
この流れは間違いなく流されますよ(≧∇≦)

・・・

いつ行きます???(笑)
8. Posted by oldmade   2015年04月30日 20:24
5 いちさんこんばんは

いつでもどうぞ♪
ガイドいたしますよ〜(^○^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔