2015年04月27日

TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍2015


image
 
2015-04-26-09-29-23
 
花桃が満開に咲く頃、私は福井にてイベントに参加しておりました。

今回は2年ぶりの参加!!

翡翠工房の案山子さんと二人で参加の予定でしたが、急遽合コン帰りのk◯zuさんも参加して頂きまして3人での参加となりました(^○^)

今回のイベントは本当に大変でした(≧∇≦)

なんといっても参加決定が3週間前‼️

そのため現段階での手持ちのルアーがゼロに近く展示が出来ない状態でした(≧∇≦)

そこで緊急製作決定。

今回イベント用に選択したのは55FT(^o^)

限定的ですが新作です('▽'*)ニパッ♪

徹夜徹夜でなんとか20本の製作が完了。

1週間・・・過去にない製作スピードです。

そんなこんなでドタバタしながらもイベントに間に合わすことができました(≧∇≦)

イベント中は出展者の皆様方の見学もさせて頂きクオリティーの高さに脱帽(汗)

そこからスイッチが入ったのか、いつの間にかプロの方から人生初のフライフィッシングのキャスト練習までさせて頂き、終いにはバンブーロッドも振らせていただいちゃいまして、自分のブースはそっちのけでいつの間にか私がお客様状態に(笑)

まあ、しっかりと楽しませて頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

EGOISTの大嶋さんをはじめ、たくさんの方々の協力もありイベントも大成功(^○^)


案山子さん運転ありがとうございました。

ルアー❓

チャーリーさんのところに納品してあるかも(笑)



・・・





プチエピソード♪

 
出発して2時間ほど経過した頃・・・・

車中3人でワイワイのハズが若干一名は後部座席で落ち込んでいる様子。。。


合コンの反省でもしているのかと思っていましたがどうも様子がおかしい。

顔が青い?

・・・・‼️

ただの飲み過ぎからのリバース警報でした(笑) 

oldmade at 20:42│Comments(12) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2015年04月27日 21:46
5 イベントお疲れ様です
この箱!なに!!
イベント用ですか!?
今度は竹!頑張って1本作ってください><。
2. Posted by oldmade   2015年04月27日 22:18
5 チャーリーさんこんばんは

今回の一押しはハンドメイドボックスです(笑)
竹ね〜(汗)
ちょっと無理っぽい。。。
興味は凄くあるんだけどね〜♪
今年一番の衝撃でした(≧∇≦)
3. Posted by てつ   2015年04月27日 22:30
遠くまでお疲れ様です!
oldmadeさんも行かれてたんですね。
某講習会に参加したら、知り合いが
3人も参加してましてこちらのイベント
あるの聞いてました。
一週間で作っちゃうとは恐れ入りました
リバースは防げましたか?
チャーリーさんのところか〜
速攻売り切れちゃうんだろうな…
4. Posted by oldmade   2015年04月27日 22:38
5 てつさんこんばんは

強行でしたけど行っちゃいました(笑)
おかげさまでしっかりと寝不足になってますよ・・・

勿論PAでリバースされていましたよ(笑)
売り切れ❓
もしかしたら自分用に回収しちゃうかも(≧∇≦)
6. Posted by kazu   2015年04月28日 19:12
5 楽しいイベントでしたね♪
バンブーロッド握ってるoldmadeさんかなりニヤニヤしてましたよ(笑)
飲み込みの早さには驚きましたけど!

フライに転向するときは遠慮なく言ってくださいね(爆)

7. Posted by かかし   2015年04月28日 20:44
5 あることに気付きました。自分のブースの写真撮り忘れてました(笑)
テンションの低さ…仕事のことが尾を引いてまして(泣)
今日一段と落ちましたが(爆)

午後は楽しかったね〜(^^)
でさ、時間 あそこまであまり変わらないよ
あの方のとこまで
8. Posted by いち   2015年04月28日 21:53
おつかれっした!
2年ぶり?とは思えない感じでしたが、まずはお久しぶり…でしたね(^^ゞ

んしいても…あのバンブー(フライ、ルアー)…やばいですよね…
あれは、ニヤニヤしちゃいますよね(笑)

でも、フライのキャスティング…飲み込み早すぎです。
おっさんにはなかなかハードル高いですが…

あと2年?したら始めようかなぁ〜(笑)?
9. Posted by チャーリー   2015年04月30日 17:44
明日5月1日
よりルアー販売しますm(_ _)m

10. Posted by oldmade   2015年04月30日 19:43
5 kazuさんこんばんは

イベントお疲れ様でした。
これからの自分の釣りに間違いなくプラスになったんじゃないんですか(^○^)

フライは振るのが楽しくてね〜(汗)
転向ははまだ先っちゅうことでヨロシクっすm(_ _)m
11. Posted by oldmade   2015年04月30日 20:20
5 かかしさんこんばんは

よっぽど疲れていたんでしょうね〜。。。
午後の出来事のおかげで持ち直したんじゃないでしょうか(笑)

あとは遠山川へ行ってリフレッシュ休暇をどうですか〜(^o^)
12. Posted by oldmade   2015年04月30日 20:30
5 いちさんこんばんは

ですね。
久しぶりとは思えない感じでしたね(^○^)
バンブーはヤバイね〜σ(^_^;)
もう知ってしまったからいつかはって感じになっちゃいますよね(汗)
キャスティングはルアーと同じ感じがしたんでコツさえつかんじゃえばイケちゃいますって(*^◯^*)

始めるときはコソっと教えてくださいね(笑)
13. Posted by oldmade   2015年04月30日 20:32
5 チャーリーさんこんばんは

限定販売よろしくお願いします(*^◯^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔