2015年04月18日

釣果報告10♪

2015-04-18-22-52-14

またしても釣り過ぎのeigoさんから報告がありました♪

お待たせしていた70LL黒(special)を握りしめ、ルンルン🎵で出かけたみたいです(笑)

当たりも数回あったみたいですが・・・

今度は無くさないでね〜(≧∇≦)


続いて、先週ガイドを凍らせながらも結果を出したkazuさんです♪

2015-04-18-22-53-11

こちらも70LL黒(^○^)

それにしても4月というのにガイドが凍るって💦

今年はまだ冬が抜け切らないようで、シーズンも遅れているのではないかと思います。

 そんな中、今日地元で渓流解禁しました♪

街中を流れる川ですが、まだ水温が8℃前後。

山はいったい何度なんだよと思わされましたσ(^_^;)

とりあえず写真は無いですが 、40FTでアマゴを釣る事ができましたよ♪ 

oldmade at 23:21│Comments(6) 止水域釣行2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2015年04月19日 09:40
5 また 釣りすぎ注意報が発令じゃないですか
モザイクルアー!!気になりますね
40FTの画像は次回楽しみにしてますから(^^)
2. Posted by kazu   2015年04月19日 13:05
5 モザイクがイヤらしいですよ(笑)

そろそろ地元の渓流アマゴもいいですね♪
画像見たかったですよ〜
次回楽しみにしてます(^^)/
3. Posted by 案山子   2015年04月19日 20:57
4 んっ?写真がないってことは証拠が(笑)

みんな スゴいなぁ〜(^^;)

未成年ではないのでモザイクなしで(笑)
4. Posted by oldmade   2015年04月27日 22:07
5 チャーリーさんこんばんは

今度は写真をとるようにしますね(^○^)
モザイクルアー気になるでしょ〜(笑)
5. Posted by oldmade   2015年04月27日 22:10
5 モザイク好きのkazuさんこんばんは

雨降ったから落ち着いたら行こうね♪
そしたら私が盗撮しますから(笑)
6. Posted by oldmade   2015年04月27日 22:14
5 案山子さんこんばんは

証拠は私だけが知っている(笑)
次回は写真撮るようにします(^o^)

モザイクが無いと刺激が強いですよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔