2015年03月17日

釣果報告4♪

2015-03-17-11-32-202015-03-17-11-32-30
2015-03-17-11-32-34
2015-03-17-11-32-37
2015-03-17-11-32-41

もう一人現れました‼️

禁漁候補者のHaruさんです(笑)

60LLで爆釣とのことですよ(≧∇≦)

イヤ〜、流石ッス(*^_^*)

今度は連れてってね〜♪ 

oldmade at 19:50│Comments(10) 止水域釣行2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2015年03月17日 21:00
5 皆さん釣りすぎ!!
未だに今年の河川で手が生臭くなっていない私
置いてきぼり決定じゃないですか
持ち込んだ魚じゃない川で魚を見たい><。
2. Posted by 案山子   2015年03月17日 21:28
4 連れていって下さい。
じゃないと、禁漁決定ですよ(笑)
恐るべし、LLシリーズ
3. Posted by Haru   2015年03月17日 22:39
5 こんばんは!
60LLが炸裂してくれました♪

活性はあまり良くなくて、引いたり巻いたりでは釣れず最初は苦戦しましたがアソコの釣りと同じ??がベストでした!!

禁漁はダメですよ〜f(^_^;
4. Posted by てつ   2015年03月17日 23:24
く〜、みなさん流石ですね!
おいらもここに載せてもらえる様頑張らねば!
5. Posted by kazu   2015年03月19日 23:09
5 eigo君とharuは釣りすぎですよね!!!
連日の嫌がらせラインには参りました(笑)

LLシリーズはどのフィールドでも大活躍ですね♪
6. Posted by oldmade   2015年03月21日 21:26
5 チャーリーさんこんばんは

暖かくなってきてるので、もう時間の問題ですよ。
釣果報告楽しみにしてますよ♪
7. Posted by oldmade   2015年03月21日 21:28
5 案山子さんこんばんは

流石に釣りすぎですよねえ(笑)
LLシリーズはどこまで活躍できるのか今後に期待です。
8. Posted by oldmade   2015年03月21日 21:35
5 Haruさんこんばんは

あの釣りね〜(*^_^*)
とりあえずHaruさんが一番上手ですよo(^_-)O

禁漁❓どうしようかな〜(笑)
9. Posted by oldmade   2015年03月21日 21:36
5 てつさんこんばんは

てつさんも時間の問題だと思いますよ。
これからが本番です‼️
10. Posted by oldmade   2015年03月21日 21:41
5 kazuさんこんばんは

釣りすぎ・・・
誰だって???
十分ka◯uさんも嫌がらせメールでしたよ(笑)
LL楽しいね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔