2015年03月07日

釣果報告♪

2015-03-07-13-05-28

2015-03-07-18-08-01

Eigoさんおめでとうございます(^O^)

いつ見ても銀ピカボディはカッコいいですよね〜♪

大好きです(≧∇≦)

下の魚もグリーンバックがとても綺麗です(⌒▽⌒)

 上の魚は、昨日ルアーを入手して今日早速入魂してくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

ヒットルアーは2本とも70LLですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は誰が報告していただけるのでしょ〜か (笑)

oldmade at 18:26│Comments(8) 止水域釣行2015 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2015年03月07日 20:14
5 仕事中にこの銀ピカ画像はダメっすよ〜(笑)
70LL2015モデル使うの楽しみです♪

Eigo君おめでとう〜(°∀°)
2. Posted by oldmade   2015年03月07日 21:18
5 kazuさんこんばんは

仕事中はキツイよね〜(≧∇≦)
2015バージョン手に入れましたか(^∇^)
報告楽しみにしてますよ〜♪
3. Posted by てつ   2015年03月07日 22:34
うお〜、綺麗過ぎる〜!
うひひ、おいらも手に入れたもんね〜
今年こそは!
4. Posted by oldmade   2015年03月07日 22:50
5 てつさんこんばんは

このボディたまらないですよねえ♪

お待たせしていましたが、ついに手に入れましたか(^∇^)
ありがとうございますm(_ _)m
昨年のリベンジ頑張ってください(≧∇≦)
5. Posted by Haru   2015年03月07日 22:58
5 これからジャンジャン釣果報告が届くかもしれませんね(^^)

さっそくピンクが素晴らしい働きをしたみたいでスゴイです!!

あー!!!!早く行きた〜い、、、
6. Posted by oldmade   2015年03月07日 23:10
5 Haruさんこんばんは

これからが本番ですもんね♪
ピンク良いでしょ〜。ちょっと大人な感じでそそりますよね(笑)

私も行きたいです(≧∇≦)
7. Posted by 案山子   2015年03月08日 22:16
5 Eigoさん ナイス!!
キレイな魚だね

釣りしたくなってきました…

まだ解禁できずにいます
8. Posted by oldmade   2015年03月08日 22:23
5 案山子さんこんばんは

あれ、解禁まだだったんですね。
てっきり行ったものだと・・・

例の物、入魂楽しみにしてる人がいますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔