2015年02月11日

解禁準備・・・

ヤバイ!!

ルアーが・・・出来ていません(≧∇≦)

もう解禁というのに未だ納品出来ずにいますヽ(TдT)ノ

お待たせしていてどうもスミマセン・・・ん?待ってない?(泣)

最近blogの更新もしていないので製作状況だけでもアップします。

2015-02-11-16-47-59
 
60LL再び('▽'*)ニパッ♪



昨年は70LLのみでしたが今年は2年ぶりの製作 です。

あの閃きから2年なんですね。

一応70LLも製作しております( ̄ー ̄)ニヤリッ

上の画像は大量生産前の確認用に製作したもので、一応テストもバッチリ でした。

このカラーは世界に一つだけなんですよねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

自分用?もしかしたら今週中にどこかへ・・・・・ 



確か昨年は40本?だったかな・・・

今年は片手では足りない予定。

そのため完成までに時間がかかっています。

ちょっと作り過ぎて後悔してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



目標は来週の土日に間に合えばと思っていますが、もしかすると再来週になるかも・・・

・・・・・

その次の週に・・・・・・・ならないように頑張りましゅ(^ω^)

ですので、私より先に解禁しないようにお待ちください(笑)


oldmade at 17:48│Comments(14) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2015年02月11日 20:30
5 同じく 全然です(爆)
舞姫は止水用はないので、GWくらいを目安にしてます

60LL 待ってました('-^*)ok
楽しみにしていますよ
2. Posted by oldmade   2015年02月11日 21:23
5 案山子さんこんばんは

今年度は体調を崩し放題でしたからねえ(汗)
私もお言葉に甘えてGWで許してくれますか?(笑)

60LLはまた限定販売なので今回逃すと次回は何年後になるかわかりませんよ〜。
まさに幻^o^
3. Posted by kazu   2015年02月11日 21:36
5 大量生産してますねぇ♪
でもあっという間の完売間違いないですよ!!!
僕の解禁もまだ先になりそうなんでゆっくりでいいですよ〜(笑)

世界に一つの60LL…もしかしてですけど

じゃんけん鍛えておきます(爆)
4. Posted by oldmade   2015年02月11日 22:32
5 kazuさんこんばんは

完売はどうかわかりませんけど。
残ったら自分用にしちゃいます♪

アッキーさんが言ってたように、今回はオー◯ションにしようかなあ〜。。。
5. Posted by Haru   2015年02月12日 06:47
5 おはようございます!

60LL〜♪地元でも何度もお世話になったルアーです

そんなに大量生産してたんですね(^-^)v
今年はどこで解禁しようかと考えてるときが楽しかったりします(笑)

oldmadeルアーにお世話になることは間違いないので宜しくお願いします♪♪

あ、オー○ションですか!?(笑)
6. Posted by oldmade   2015年02月12日 08:54
5 haruさんオッハー

私もお世話になっているので自分用に作ってます。
もちろん全部自分用ではないですけど(笑)

オー◯ションする❓(笑)
7. Posted by チャーリー   2015年02月13日 17:46
5 ありがとうございます
こんな誕生日プレゼントを用意していてくれたのですね(^^)皆さんじゃんけんは頑張ってチャーリーのステッカーとキーホルダーで!! 翡翠さんのステッカーはオークションですから oldさんの商品はあみだクジでしょうかね??(^^)
8. Posted by oldmade   2015年02月13日 20:33
5 チャーリーさんこんばんは

ステッカー???
用意してませんよ〜(汗)

それじゃあ・・・今から連絡とって確認するのもアレなので、希望する人コメントしてください!!
コメントしだいで製作させていただきます。

コメントを非公開にしてほしい方は言って下さいね♪
9. Posted by kazu   2015年02月13日 21:36
5 今回も大奮発して頂けるんですか!?!?

明日の夜を楽しみにしてます♪
10. Posted by チャーリー   2015年02月13日 21:49
5 oldさんステキ!!
ステッカー皆さんは??え!いらないの!!
私はニューモデルステッカーを
希望しときますm(_ _)m
11. Posted by てつ   2015年02月13日 23:30
来週の土日〜!
今年こそは入魂せねば!
明日は楽しみにしています!
12. Posted by Haru   2015年02月14日 00:46
5 いつの間にか素敵なお話しが♪♪

ステッカーいいですねぇ!!NEWモデル!?!?ですか?

同じく夜を楽しみにさせていただきます(^○^)
13. Posted by 案山子   2015年02月14日 10:28
5 そりゃあ 楽しみにしてます
そのうち 天竜中毒ステッカー…あの人たちように(笑)

今年 尺が釣れたら 舞姫 ステッカー製作してください(^^)
14. Posted by oldmade   2015年02月19日 00:06
5 皆様14日の集会お疲れ様でした(^ω^)

急遽製作したステッカーは気に入っていただけたでしょうか?

また次回、このような集会が行われる際はどうぞ宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔