2017年03月

2017年03月26日

釣果報告6♪



今回は60LLで岩魚2匹♪

相当スレてるようで。。。

それでも結果をだすHaruさんは流石👍

サイズも38と32♪♪♪

頑張って70センチまで育ててね〜www


oldmade at 21:54|PermalinkComments(2)止水域釣行2017 | 釣果

2017年03月20日

釣果報告5♪



kazuさんTさんからの報告です〜♪

ルアーは70LL。

みんないいなぁ〜〜( ´∀`)

Tさんのは一番下の写真ですが、プロカメラマンですか?

よく雑誌で見るような感じでとてもお上手ですよね〜♪

カメラも興味あるけど今はまだ手を出さないようにしとこっとw


oldmade at 19:04|PermalinkComments(4)止水域釣行2017 | 釣果

2017年03月14日

釣果報告4♪



60LLでの釣果報告です。

前回のリベンジかな?ww

ゆーちゃんおめでとう🎊

そんなに魚ばっかり見せられると私も行きたくなっちゃいますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


oldmade at 12:00|PermalinkComments(2)止水域釣行2017 | 釣果

2017年03月13日

釣果報告3♪


70LLでの釣果です♪

わざわざルアーと一緒に撮影もしてくれましたm(_ _)m

今年モデルの黒♪

この後にも同じルアーでバイトあったそうですがバレてしまったそうです。。

ざんねーん(≧∀≦)

O氏おめでとう🎊


oldmade at 12:00|PermalinkComments(2)止水域釣行2017 | 釣果

2017年03月04日

怪しい会始まり〜♪



ピヒャー‼️


oldmade at 19:40|PermalinkComments(4)oldmade工房 

怪しい会が始まりますよ〜〜



怪しいネットが届きました♪

案山子さん流石っすよ〜

鹿角グリップやば〜( ^ω^ )



誰の注文ですか??www

早く来ないと私がいただきます( ^ω^ )


oldmade at 17:10|PermalinkComments(8)oldmade工房 

2017年03月03日

完成にはまだ時間がかかりそう。。。



新たなルアーを生み出すというのは非常に頭を使う。

釣りバカの私は仕事中もボケーっと考えることもww

自宅で鉛筆と紙と。。。まぁ、考えたことを紙に書き出し下手な絵、そしてデッサン。

あーでもないこーでもない、と独り言をブツブツwww

CADが使えればまだ楽なんでしょうが、私の場合は頭の中で設計組み立てを大好きな妄想で行ってるので、夜やるといつの間にか容量不足でシャットダウンww

そして知らないうちに朝とか( ̄▽ ̄;)

あともうすこしでできそうなんだけど、その少しがなかなか上手くいかない。

考えてる時間がすごく楽しいのは私だけかな?ww

解禁前にはなんとかしたいね‼️

もうちょっとあがいてみようかな(о´∀`о)

あがくんですけどねww

あ、うたた寝は風邪引くからみなさん気をつけましょうwww

そういえば明日怪しい会があるみたいですよ♪

私はこっそり端っこで見学することにしますw


oldmade at 12:00|PermalinkComments(8)oldmade工房