2015年02月

2015年02月25日

どっちがメイン❓

数本ですが完成いたしました(^○^)

お待たせしてすみません。

2015-02-23-01-23-21

2015-02-23-01-35-51

今回はバンバン松本店のみとなります。

まだ未完の物がありますので、完成出来次第随時納品させていただきます。

次回納品は再来週???かな?⤵️


それで〜・・・

時間があったので今年初の某所に行ってきました。

結果はこんな感じで(^ω^)

2015-02-24-13-14-02
2015-02-24-17-01-33
 
45cm筆頭に2本(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先行者のご好意でポイントに入れていただき本当に有難うございました。

ヒットルアーはもちろんリップレスです( ̄ー ̄)ニヤリッ

カラーはイエローとピンクでした。

当たりは何度かありましたが、まだ最盛期の様な追い食い的当たりは感じなかったので 、これからが本番かと。

ということで、二つ報告しちゃいました('▽'*)ニパッ♪ 

ついでに、45cmは自己新記録です(o^∇^o)ノ 

oldmade at 00:50|PermalinkComments(11) 止水域釣行2015 | 釣果

2015年02月19日

少しずつ完成

2015-02-18-23-56-11

製作中なのですが・・・

なかなか計画した通りに事が運びませんなぁ。゜(´Д`)゜。

来週中には納品したいですねv( ̄∇ ̄)v


oldmade at 00:03|PermalinkComments(10)oldmade工房 

2015年02月11日

解禁準備・・・

ヤバイ!!

ルアーが・・・出来ていません(≧∇≦)

もう解禁というのに未だ納品出来ずにいますヽ(TдT)ノ

お待たせしていてどうもスミマセン・・・ん?待ってない?(泣)

最近blogの更新もしていないので製作状況だけでもアップします。

2015-02-11-16-47-59
 
60LL再び('▽'*)ニパッ♪



昨年は70LLのみでしたが今年は2年ぶりの製作 です。

あの閃きから2年なんですね。

一応70LLも製作しております( ̄ー ̄)ニヤリッ

上の画像は大量生産前の確認用に製作したもので、一応テストもバッチリ でした。

このカラーは世界に一つだけなんですよねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

自分用?もしかしたら今週中にどこかへ・・・・・ 



確か昨年は40本?だったかな・・・

今年は片手では足りない予定。

そのため完成までに時間がかかっています。

ちょっと作り過ぎて後悔してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



目標は来週の土日に間に合えばと思っていますが、もしかすると再来週になるかも・・・

・・・・・

その次の週に・・・・・・・ならないように頑張りましゅ(^ω^)

ですので、私より先に解禁しないようにお待ちください(笑)


oldmade at 17:48|PermalinkComments(14)oldmade工房 

2015年02月03日

あ、明けましておめでとうございます(汗)

何言ってんだ!今更。。。

もう2月だし〜(笑)

サボりすぎでスミマセンです(≧∇≦)

それではここらで本題。

2014-11-27-22-07-33

これ、見覚えのある方居るんじゃないかな♪

またやりますよ〜^o^

しかも今回は、最近私が活発的ではないということでお若いお二人が幹事をやってくれることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

有難うございます。

それで〜、こんどは・・・何会なの?

エ? 適当⁉️

じゃあ解禁間近決起集会?

ん?解禁直前交流会???

・・・

まあ、なんでもイイや‼️(≧∇≦)

楽しく話そう会‼️

ということで参加されたい方いましたらお名前と連絡先をお問い合わせによろしくお願いいたします。

連絡のない方は美味しい料理が出ませんのでくれぐれもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所はいつもの     チャーリーC     (⌒▽⌒)

日程は2月14日の土曜日。

締切は2月10日となります。

・・・?

バレンタインデーじゃん‼️

えっと〜くれぐれも無理はしないでください。。。

あと、誰とは言いませんが、この日勝負をかける方、かけられる予定の方はご遠慮くださいね・・・kazuさん(笑)


oldmade at 12:38|PermalinkComments(15)