2014年04月

2014年04月26日

2日間の挑戦

今回は下見を兼ねて2日間の遠山川釣行に挑みました。

実質2012年以来2回目の釣行。まあリベンジも兼ねて(笑)

それでは(⌒▽⌒)


画像2

奥に見えるのは(o^^o)

画像1

絶景です!!

初日の終点と2日目の出発点である赤い橋

画像3

つり橋なんだけど、、、、高いところがちょっとσ(^_^;)

画像4

 水温は、まあ冷たいこと❗️とてもじゃないけど長時間手をつけれない。

それでも魚は反応してくれました。

良いのが出ましたよ〜(⌒▽⌒)


画像4

画像3

画像1

画像2

ついでにイワナも♪(´ε` )

画像5

帰りが大変だったけど、と〜っても楽しい2日間でした。

ちなみに歩いた距離は10キロ余裕にこえてます(≧∇≦)

もう足パンパン(笑)

でももう中毒になってます!

今度はどなたかご一緒して下さいね♪ 続きを読む

oldmade at 21:53|PermalinkComments(10) 遠山川2014 

2014年04月17日

ちょっと試しに・・・

自作でステッカー作ってみました('▽'*)ニパッ♪

画像1

雰囲気でてますかねえ・・・


ハンドメもやってますが、こいつに手を出したばっかりになかなか進みませんねえε=ε=(;´Д`)

ということで、ただいま渓流用のプロト製作中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

oldmade at 22:59|PermalinkComments(8)oldmade工房