2014年01月

2014年01月05日

今年もよろしくお願いします。

2013年は結果的に長い休息の年となりました。

こちらのサイトを観に来てくださっている方々には本当に申し訳なくて・・・すんません。

でも、おかげでゆっくりと考える時間がとれたように思います。

新年も明けたことですし、長い期間迷い抜いたルアーが完成したのでプチお披露目♪

画像1

多くは語りませんが、一応下が60LL。

昨年も記事にしましたが、あれは無かった事に(泣)

妥協したくなかったんで、あれ以来悩みまくってやっと完成させるかとができました。

スランプってやつだったのかな。

今年はこいつで攻めますよ〜!!

そして今年も仲間を巻き込みつつ(笑)Blogもほどほどにアップしていくつもりなので2014年もよろしくお願いいたします。
 

oldmade at 12:04|PermalinkComments(16)oldmade工房