2013年01月

2013年01月30日

解禁間に合うか?

やっとで最終コーティングを済ませた90HWたち

675

こういう写真も久しぶりかな('▽'*)ニパッ♪

手前は頼まれものの怪しいカラーたち( ̄ー ̄)ニヤリッ

乾燥が終われば、超〜めんどうなリップ付けが待っている・・・

しかもずら〜っと奥のほうまでε=ε=(;´Д`)

もうひとふんばりなんで頑張りますけどねv( ̄∇ ̄)v

例のリップレスも着々と進んでおりますよ〜。

おかげで工房は本数過多によりシンナー臭充満・・・

もう、超酔い酔い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな調子でやってますんでもう少し待っててね〜ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

oldmade at 22:33|PermalinkComments(8)oldmade工房 

2013年01月21日

久しぶりにメッチャやってます

674

削って削って・・・・また削って。

なかなか果てしない感じに、懐かしき数年前を思い出します。

ちょうどタイミングがいいとこうなるんだよねえv( ̄∇ ̄)v

今年はこいつで色々と頑張ってみます。

新しい発見もあるかもしれないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず完成目指して頑張りま〜すヾ(=^▽^=)ノ


oldmade at 23:53|PermalinkComments(6)oldmade工房 

2013年01月16日

ついに完成!!

673

そう!!見た通りのリップレスです('▽'*)ニパッ♪

ここに来るまでたったの2本で合格!!

テストもバッチシ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年はやっぱり何かが違う・・・

名前はこれから決めるとして、すでに木を削りはじめ本格的に製作中です。

超面倒なリップ付けをしなくていいから完成は思ったより早いかもね♪

「かも」と言うことで決定じゃないですからね(゚∀゚)アヒャヒャ

そしておなじみのHWも限定?カラーで製作中。

672

エラってムズいねえ・・・

試行錯誤して自分なりにやってみたけど、どうかなあ。

本数少ないから早い者勝ち???

って自分が先にバイトしますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



てなわけで、続きを時間のあるうちにやってしまいます。

さあ頑張るぞ〜ヾ(=^▽^=)ノ

oldmade at 23:33|PermalinkComments(13)oldmade工房 

2013年01月12日

2013モデル始動

昨年から力入れてるマル秘ルアー( ̄ー ̄)ニヤリッ

泳ぎの出し方からデザインまで、やっと自分にOKを出せるところまで来ましたv( ̄∇ ̄)v

すべては発想の転換と閃き!!

新年早々、わたしの脳は良い働きをしてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なので・・・

さっそく針金曲げに入ってます。

671

まあこんな感じなんですが、わかる人はわかるかなあ・・・

今回はとりあえず60サイズから。

40のプロトが最初ですが、この感じですと80まで行けるんじゃないのかな・・・とふんでいます。

あら、こんなこと言っちゃったらわかっちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Newモデルとしてoldmadeルアーに追加できるか、と〜っても楽しみです(o^∇^o)ノ

まあ近々初号機が完成いたしますので、泳ぎが良かったらアップしますね(^_^)ニコニコ

悪かったらアップしませんから( ̄ー ̄)ニヤリッ

oldmade at 21:56|PermalinkComments(12)oldmade工房 

2013年01月01日

謹賀新年

670

ちょっとバージョンアップしたものを載せてみましたv( ̄∇ ̄)v

みなさん今年も良い魚釣っちゃいましょ〜!!

簡単な新年のご挨拶ですが、今年も怪我のないよう健康に注意をして楽しい楽しい趣味の世界を一生懸命頑張り遊びましょう(o^∇^o)ノ

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


oldmade at 17:59|PermalinkComments(10)oldmade工房