2012年12月

2012年12月31日

今年1年ありがとうございました

今日で2012年も終わりです。

来年はどんな年に?なんて考えながら結局決まらずに年を明けそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

できれば今年よりはもっと良い年にしたいものですね。

釣りもハンドメイドも頑張りますよ〜(o^∇^o)ノ

そして〜・・・

今年は職場で年越しで〜す(TДT)

寂しいので誰かお相手願います・・・なんて言ったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

また来年もよろしくお願いいたします。


工房では

先日壊れたレギュレーターが復活いたしましたヾ(=^▽^=)ノ

669

以前のものより一まわり大きいもので、値段は・・・二まわりぐらい大きいものに(TДT)

丈夫なものが良いですよやっぱり。

来年はこいつに頑張ってもらうつもりです。

一時停止していたルアーも何とかなりホッと一安心。

それでは良いお年をお迎えください。

oldmade at 17:49|PermalinkComments(6)oldmade工房 

2012年12月19日

緊急事態

668

レギュレーターがぶっ壊れましたΣ( ̄ロ ̄|||)

勢い余って回しすぎました・・・

そしたらバキッ!!だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中からこんな部品が。

667

この状態になるとエアーは出ないみたいです。

圧力メーターは0のまま。

急いでネットで注文しましたが、ルアーがとても心配です(汗汗)

良いとこだったのに〜 (ノ◇≦。) ビェーン!!

oldmade at 01:02|PermalinkComments(10)oldmade工房