2012年11月

2012年11月28日

やっぱハンドメイドルアー♪

やってますよ〜v( ̄∇ ̄)v

ホント毎日が楽しくて良い感じです('▽'*)ニパッ♪

654

久しぶりのカットで手が攣りそうになりましたが何とか最後までもちました・・・

やってないってことですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

655

で、今度はウエイト突っ込んで針金入れて合体!!!

良い感じに進んでます。

そして今は削り中。

666

1本削り終えたところですが・・・涙が止まりません!!

それもそのはず、最後にフッと息で誇りを払ったら机にたまっていた誇りまで吹いてしまい、舞い上がった誇りが原因で超が付くほどのくしゃみ連発(泣)

なんだか呼吸もおかしいです・・・

マジやばかった〜Σ( ̄ロ ̄|||)

みんなも気をつけましょう。

換気もだけど、マスクも大事ですね。

もうドタバタですが、解禁までに何本製作できるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

oldmade at 00:03|PermalinkComments(8)oldmade工房 

2012年11月18日

ランディングネット

650

お久しぶりですv( ̄∇ ̄)v

禁漁になってから1回もアップしてなかったなんて・・・

工房はサボっていませんのでご安心を('▽'*)ニパッ♪

さてさて( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっとのことで完成をいたしましたランディングネットのご紹介ヾ(=^▽^=)ノ

フレームは早々に完成をしたんですが、ネットに時間をとられ今頃の更新となってしまいました。

最初は竹で編み針を製作し1本で編みこみをしましたが途中で挫折。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

チャーリーさんにそのことを言うと、何と!!チャーリーさんのお知り合いにアルミ製の編み針頼んでくれると言う事でもう一度チャレンジを決心いたしました。

その後完成した編み針はご好意でいただけるということで(゚∇゚ ;)エッ!?本当にありがとうございます!!

そしてその日から空いていれば編み編み・・・そしてひたすら編む・・・

道具がやっぱ良いんですね(⌒∇⌒)

超編みやすい!!

648

649

だいたい1日1時間から2時間くらい、トータル1週間ちょいでしょうか。。。

何とか完成させ今度は自分好みに染色( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、今日に至り完成となりました(o^∇^o)ノ

651

652

653

来年がさらに楽しみになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで解禁目指してハンドメイドルアー製作開始です!!!!

頑張るぞ〜〜〜オオーw(*゚o゚*)w

oldmade at 20:37|PermalinkComments(12)oldmade工房