2012年08月

2012年08月29日

やっとリップが・・・

どれだけの時が流れただろう・・・

80HWにやっとのことでリップを装着することが出来ました。

637

やはりなかなかやれないハンドメイドが当たり前になってしまい、たまの時間ができてもなかなか取り掛かることが出来ないでいました。

しかももう解禁ですΣ( ̄ロ ̄|||)

で、重い腰が上がったわけとして・・・

プリンターのインク切れからやっと回復できたということでしょうか。

黒しかしか使わないのになぜか先にイエローが無くなり、プリンターは停止状態。

黒だけで印刷できたら良いのにねえ・・・

まあ、これでパッケージ印刷も出来るというわけでございます('▽'*)ニパッ♪

おそらく来年用かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また見かけたらお願いいたします。



oldmade at 00:08|PermalinkComments(10)oldmade工房 

2012年08月09日

やっとハンドメ

製作の時間が作れてきました(´∀`)

残っていた40sにもリップをとり付けたし、後はテストのみ('▽'*)ニパッ♪

636

まだ残っているのがあるのでそちらもやっちゃいます。

40sでの最近の渓流テスト釣行もバッチシ!!

と言いつつかなり楽しませていただきました(^_^)ニコニコ

フックバランスもよさそうなのでそろそろ・・・まあ遅いか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しみにしててください('▽'*)ニパッ♪

oldmade at 01:00|PermalinkComments(8)oldmade工房 

2012年08月07日

今日も渓流へ

先日と〜っても良い情報をいただき早速ですが人生初のポイントに行ってまいりました('▽'*)ニパッ♪

2時間と少ない釣行でしたが、今後もすこぶる期待が持てる釣果に大満足v( ̄∇ ̄)v

Kさんありがとうございました。

写真???

あるある( ̄ー ̄)ニヤリッ

まず1匹目がまさかの岩魚でした。

633

26、7てとこでしょうか。

なかなかの引きでした('▽'*)ニパッ♪

2匹目3匹目とアマゴがでてくれて、しかもすべてが40sのアマゴカラーにヒット!!

共食いですねこれは。

634

そして最後の最後に・・・

出ました!!

636

尺に1cm足りませんがキレイな魚体にうっとり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてもう一枚。

635

この角度から見ると。。。気が付いた???

朱点がどこにも無いんですよ!!

私もびっくりのヤマメでした。

40s大活躍でうれしかったし、楽しかったです。

お次はどこに行こうかなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ

oldmade at 12:00|PermalinkComments(5)   渓流2012 | 釣果