2012年06月

2012年06月17日

地道にちょこちょこと

ハンドメイドやっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本流が本格的になってきて肝心のハンドメイドが・・・

釣りもしたいしねえ(^_^)ニコニコ

この雨でしばらくは無理でしょう。

なのでハンドメイドよりで本流が回復するまで頑張っちゃいます。

それで今は、乾燥が終わったこの子達。

620

アイについた余分なセルロを除去中。

これが終われば今度はリップ付け。

あともう少しです( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張るぞ〜('▽'*)ニパッ♪

上の80HWに追星が・・・

天竜で使うのが楽しみだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

oldmade at 00:09|PermalinkComments(8)oldmade工房 

2012年06月14日

釣果報告・・・画像が

なんちゃってフィールドテスターのY氏から釣果報告がありましたv( ̄∇ ̄)v

先週の土曜日だったかな。

で、いただいた画像がこちらなんですが・・・

619

ファイルサイズを間違えたらしく12kバイトしかありませんでした(汗)


釣った魚はもちろん見たまんまの天竜アマゴ!!

サイズは34cmでいかにもってやつです。

こいつよりも強い引きをバラしたみたいで悔しそうでしたがこの34cmも十分大きいと思いますよ〜。

ルアーは最近流行りの70HW!!

一応限定カラーのワカサギ金です( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎回良いの上げるんですよねえ。

私なんて最近バラシがおおくて(ρ゚∩゚) グスン

そろそろ本気だそうかなぁ・・・・・

・・・

・・・

って、いつも本気です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頑張るじょ〜〜〜〜( ̄‥ ̄)=3 フン



oldmade at 20:26|PermalinkComments(4)   天竜川釣行2012 | 釣果

2012年06月12日

釣果報告v( ̄∇ ̄)v

カズさんの釣果です。

617

立派な岩魚ですねえオオーw(*゚o゚*)w

Haruさんからの報告ですが、なんでもさんざん他のルアーを投げても反応無かったのに、私のルアーに変えたとたんすごい反応を示したとか。。。

マジかよ!?って言いたくなります。

そりゃ出来すぎですよね・・・

Haruさんも惜しかったけど、カズさんすばらしい釣果ですね!!

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

次回は60UPかな(^_^)ニコニコ

あっ!?

ルアーはなにかって?

またまた70HW。

ここんところこいつの釣果は自分で言うのもなんですが凄いかも。

止水に本流に、オールマイティーに使える1本になっています。

で、今回の釣行で無残にも上の岩魚に針をグニャグニャにされてしまいました。

618

ご丁寧に写真まで撮っていただきありがとうございます。

流石に交換ですね(゚∀゚)アヒャヒャ



oldmade at 22:56|PermalinkComments(8)   止水域釣行2012 | 釣果

2012年06月10日

次なるプロト・・・

今年はテストに力を注ぎ、来年用に本流を意識したミノーを製作して行きます。

詳細はまだですが、画像だけでも(^_^)ニコニコ

616

飛び付く人いるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当は今日少しテストをしようと思っていたんですが間に合いませんでたヽ(TдT)ノ

せっかく安曇野の刺客にお見せしようと思って頑張っていたのに・・・

まあ、天竜が濁ってしまったので中止になりましたが。

ああ、私は行ったような気がするんですが・・・

・・・    アカウオに遊んでもらったような   ・・・

忘れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだか私も物忘れがひどくなってきているなと。。。

こいつで瀬の中を攻めまくるしだいであります!!

乞うご期待。

oldmade at 14:24|PermalinkComments(10)oldmade工房