2012年02月

2012年02月19日

2日目もゲット

釣果情報ですv( ̄∇ ̄)v

昨日のHaruさんからですが、お連れの方が2日目にしてサクラをゲットしました(o^∇^o)ノ

585

綺麗なグリーンバックですなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も90HWわかさぎ黄色にヒット。

極寒の中お疲れ様でした!!

カズさん初物おめでとう!!

oldmade at 22:49|PermalinkComments(4)   止水域釣行2012 | 釣果

2012年02月18日

初物でました!!

釣果情報いただきました。

584

綺麗なサクラですねえオオーw(*゚o゚*)w

超極寒の中での1本だそうです。

しかも40Upとか。

良い引きするんでしょうねえ (´▽`)

ヒットルアーは90HWわかさぎ黄色。

あ〜、私も行きたくなりました。。。

Haruさんおめでとうv( ̄∇ ̄)v

oldmade at 23:46|PermalinkComments(8)   止水域釣行2012 | 釣果

2012年02月14日

秘密兵器 〜プロト〜

今日はバレンタインデーv( ̄∇ ̄)v

家の奥様がチョコレートをプレゼントしてくれました(o^∇^o)ノ

もちろんハンドメイドで( ̄ー ̄)ニヤリッ

582

なかなかの出来栄えに思わず写真をとってしまいました。

いつもありがとうございます。

でも、こんな細かい作業ができるんなら私のハンドメイドもたのもうかな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


話し変わって、ようやく秘密兵器プロトモデルが完成!!

詳しくは書きませんが写真を見て妄想しちゃって下さい(^_^)ニコニコ

583

奥さんに「キモッ!」と言われてしまいましたが、こちらとしてもそのリアクションがほしかったんで、良いものが出来たんだなあと隠れてガッツポーズ!!

解禁初期から使えそうなこのルアー、早く使ってテストしたい!!

結果がどうあれ、完成形に持っていくことが重要ですね。

ウエイトバランスやら材質やら・・・

まだまだこれからです。

と言いながらあさって解禁!!

途中のミノーたちが早く完成させろと叫んでいるのが聞こえますΣ( ̄ロ ̄|||)

もうちょっとだからまっててね・・・

oldmade at 22:16|PermalinkComments(6)oldmade工房