2014年11月07日

オフ会

2014-11-07-12-20-57

計画中です♪(´ε` )

 まあ反省会というなの飲み会ですけどね〜(笑) 

少人数でやるこぢんまりとした会ですが、参加したい物好きさんはコメントでもお問合せでも良いので連絡をください。

こちらから連絡できるようにメールアドレスもよろしくです。

公開はしませんので。

一応11月16日締め切りということで。 

予定は11月下旬かな。


 楽しい会になりそうだ( ̄▽ ̄)

oldmade at 12:50│Comments(13) oldmade工房 

この記事へのコメント

1. Posted by チャーリー   2014年11月07日 21:09
5 オフ会 参加したいです(^^)
楽しみ(><)
2. Posted by oldmade   2014年11月07日 22:21
5 チャーリーさんこんばんは

強制参加で(≧∇≦)
3. Posted by Kazu   2014年11月08日 16:01
5 もちろん…
強制参加っす\(^o^)/
お願いします♪
4. Posted by oldmade   2014年11月08日 22:44
5 kazuさんこんばんは

こちらこそよろしくです。
5. Posted by 案山子   2014年11月09日 20:17
5 参加してもいいでしょうか?(笑)

PS:いつ写真を・・・?
6. Posted by oldmade   2014年11月09日 22:28
5 案山子さんこんばんは

餌に釣られましたね(笑)
お待ちしております。
楽しい1日になりますよ〜♪

写真?
さあ、いつでしょう♪(´ε` )
7. Posted by Haru   2014年11月10日 00:00
楽しみにさせて頂きます♪

夜は長いですからね(笑)
8. Posted by oldmade   2014年11月10日 00:33
5 Haruさんこんばんは

こちらこそ楽しみにしていますよ。
朝まで?(笑)
9. Posted by アッキー   2014年11月10日 21:38
ご無沙汰です。
都合が合えば参加でお願いします。
10. Posted by oldmade   2014年11月10日 22:37
5 アッキーさんこんばんは

どうか都合が合いますように( ̄▽ ̄)
楽しみにしてますよ♪
11. Posted by チャーリー   2014年11月17日 21:45
今日は案山子さん誕生日だって
みなさん オフ会は誕生日プレゼント
もってきてね!! 強制ですよね(^^)
12. Posted by 案山子   2014年11月19日 12:23
5 みんな何くれるのかな?楽しみ〜('-^*)ok

早く週末にならないかな〜(^^)
13. Posted by チャーリー   2015年01月12日 08:37
もしもし!!!!!
2015年ですよルアーの注文が入りました
80HWイエローとブラックが各1本
そして使い込んだルアーの修理が1本
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔