2011年11月

2011年11月20日

リハビリもかねて

またまた久しぶりの更新ですv( ̄∇ ̄)v

なかなかBlogを書くまでのズクがなかったんですが・・・

プラス、今年はなぜだか寝込むほどの病気にかかりまくったせいもありましたね。

で、最近治ったばかりの病気を紹介。

それは、子供からもらったわけでもない おたふく風邪(゚ロ゚;)エェッ!?

大人でこいつにかかると最悪です!!

まず耳下腺が破裂するほど腫れて物が食えません。

そして高熱が1週間続きます。

最終的に熱が下がっても唾液が出ないため、おかゆオンリーですヽ(TдT)ノ

なるもんじゃないですね・・・

幸いにも 〇〇たま は無事でしたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんななかでも最近、仕事も落ち着いてきた???ので今日は休みということもあり、ハンドメイドを始めてみました('▽'*)ニパッ♪

最初はリハビリと言うことで自分用に(言い訳)70HWの製作です♪

本当は大きいのからやるほうが良いとは思いますが、解禁から使いたいのもあってこいつからスタート。

574

久しぶりに削った感想は・・・良いですねえ!!!

楽しいの何の!!

もう大きさ関係なくスイスイ進んでいきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

575

いきおいあまって12本・・・

これだけ作っておけば来シーズンはもつかな(笑)

こいつが完成したら90HWにも着手したいですね!!

解禁初期の某ダムで今年も挑戦したいですからね♪

後2ヶ月でどれだけの時間を作れるか心配ですが、ハンドメイド製作 再スタートです!!

oldmade at 23:49|PermalinkComments(6)oldmade工房