2011年01月

2011年01月18日

あ〜曲げた!!

手が腱鞘炎になるんじゃないかと思うくらいの今年初の集中ぶりでしたv( ̄∇ ̄)v

流石に時間が無いので出来るときにやっちゃいますよ!!

久しぶりに時間も忘れて、もう夜中の1時(゚ロ゚;)エェッ!?

一応これだけやっちゃいました。

486

補強を施し、ただいま乾燥中♪

そしてプロトも製作中('▽'*)ニパッ♪

???

それはそうと、今日は何日だ?

もう1ヶ月無いじゃん!!!

間に合うのかヽ(TдT)ノ



oldmade at 01:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)oldmade工房 

2011年01月13日

やっとスタート!!

今年最初のハンドメイド製作にやっと手を出すことができました(*´∇`*)

一時はどうなるのか心配してましたが・・・

一応正確には時間がまだ出来ないのが現実ですが(; ̄Д ̄)

まあ、出来るうちに少しでもと、まずは針金だけでも切っときましたv( ̄∇ ̄)v

484


485


後は曲げ曲げの工程に・・・いつ出来るかな。

あ〜!!時間よ止まれ・・・

でも釣りはしたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)oldmade工房 

2011年01月06日

NEWカラー納品!!

あけましておめでとうございます。
本年もoldmade、Blogともどもよろしくお願いいたします。


お待たせしていた特別カラーのテストが終わったので、今日納品できました。

本当にお待たせしてしまいました(; ̄Д ̄)

自分なりに納得のいくものに仕上がったので良かったです!!

483

自分用にほしくなるような出来だったので手放すのがちょっと・・・

機会があればまたいつでも作るつもりですv( ̄∇ ̄)v

興味のある方はRoyalBlueさんまで('▽'*)ニパッ♪

一応、何時になるかわかりませんけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


初売り90HW完売!!

ありがとうございました。

流石にダム止水域のシーズン間近なこともあってか、TSはまだ残っているそうですよ(^_^)ニコニコ

危うく自分用にほしくなり、持ち帰りそうになりましたけどね。

oldmade at 23:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)oldmade工房