2010年06月

2010年06月27日

TSリップ取り付け終わり

まだHWが残ってますがとりあえず。

足りない分があったのでリップを追加しました。

424



ちょっと切り過ぎた(; ̄Д ̄)
後で削るのが大変だ・・・

こちらが取り付けの終わった75TS(o^∇^o)ノ

425


リップ取り付けホヤホヤ(*´∇`*)

後はテストなんですが・・・
どこで???
川は濁流です!!

今年は降りますねぇ。
何年か前にもあったかな・・・
たしかその時は7月中旬から終わりにかけて良型がよく釣れたのを覚えています。

今年はどうかな・・・
ちょっと期待してハンドメイド頑張ります('▽'*)ニパッ♪

oldmade at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)oldmade工房 

2010年06月20日

あと少し・・・

プチ肺炎中できなかったハンドメイド、やっとリップ付けの工程に・・・
だいぶ遅れてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

HWが先に完成予定でしたが、TSの製作が追いついてしまいました。

423

今回のTS製作で新しくカラーパターンが一つ増えましたv( ̄∇ ̄)v
なので、HWシリーズにも追加しようと思います。
一応天竜川を想定したカラーですよ(^_^)ニコニコ

梅雨明けが楽しみ!!
アマゴに鮎、早く釣りに行きたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

oldmade at 23:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)oldmade工房 

2010年06月12日

自宅安静中

ただいま自宅安静中・゚・(ノД`;)・゚・
鮎の解禁日だと言うのに!!

一昨日のことですが下がらない熱に咳、「これは流石におかしい・・・」と疑問を持ち再び病院に診察にいきました。
最初にレントゲンを撮り待合で待っていました。
待っている間も12,13日の釣りのことばかり。
久しぶりの連休どうしようかなあ〜なんて思いながら待っていると順番がまわってきました。
診察室に呼ばれドアを開けると「あら〜肺炎起こしちゃってるよ〜!!」と先生から思わぬ病名が(゚ロ゚;)エェッ!?
は、肺炎!?
もう頭真っ白!!
レントゲンも真っ白でした・・・
先生からも「よく我慢してたね」と・・・
早く病院行っとけば良かったです!!
入院はしなくても良いそうですが点滴に2日通って後は自宅安静だそうです。

連休?
もちろんありません!!
自宅安静です。


アッキーさんからの天竜川釣果報告です。
天竜アマゴまたでました!!

422

またしても70HWでのヒット!!
お見事です!!
元気でましたv( ̄∇ ̄)v

早く治すぞ〜!!!

oldmade at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)   天竜川釣行2010 

2010年06月10日

HWカラーリング

HW塗ってますv( ̄∇ ̄)v

421

カラーリングついでにエアブラシの掃除もしました。
久しぶりだ・・・
思っていた通り汚れていました。
道具はきれいにしないとですね('▽'*)ニパッ♪

キレイになったブラシはやっぱり吹きつけが違います!!

・・・
早く治んないかな〜風邪。
ちなみに先週の月曜日から37.5℃以上の熱!!
ほんとに風邪???

今日も作業を休めば良いのに!!
違うんです、止められない工程に入っていたんです・・・

今週末は行けるかな〜。。。



oldmade at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)oldmade工房 

2010年06月03日

75TSの整形中

ただいま75TSの整形がおわりましたv( ̄∇ ̄)v

少しずつですがやっておりますよ〜('▽'*)ニパッ♪

420

HWのほうはアルミ貼り中です。

天気は入梅の予感・・・
天竜川は大丈夫でしょうか。
ちょっと心配ですね。

鮎の解禁もせまっているので、ハンドメイドもやりたいけど鮎も・・・
あ〜・・・心が折れそうです!!

頑張ってハンドメイドやっちゃいます!!
そして鮎も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



oldmade at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)oldmade工房