2010年04月

2010年04月18日

久しぶりの釣り

今日は久しぶりのお休みです!!
最近忙しく家族サービスもまったくです。
なので、久しぶりに子供と公園まで遊びに行ってきましたv( ̄∇ ̄)v
本当は家でゴロゴロが良かったのですが・・・
久しぶりの公園にお互い興奮してしまい結局2箇所もはしごしてしまいました(^_^)ニコニコ
帰りの道中、白く濁った天竜川を観ながら「ちょっと出来そうじゃん・・・」でもできないか・・・
あれこれ思いながら帰宅。
するとさっきまで興奮していた子供があっさりとお昼寝してしまい時間を見ると3時・・・
チャンス!!
これは神様が「行け!!」と言っているんだと思い早速天竜川へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず高森辺りからさっと一流ししてみましたが私のルアーと遊んでくれるお魚さんはいませんでした。
もう少し暖かくなればこのくらいの濁りでもくるんですがね。
竿を触れただけでもストレス解消になったんですが・・・
やっぱり魚が釣りたいですね!!
帰り道にちょうど良い支流があったので釣ることにしました。
ルアーはもちろん60s!!
アップクロスに投げてトゥイッチ・・・トゥイッチ。
・・・でまんまと食ってきましたv( ̄∇ ̄)v
サイズは小さいですがきれいなアマゴ君です。

408

今年初の支流アマゴ!!
この他にも同じアクションで2匹追加。
十分楽しませてもらったのでこれにて終了です。
今回のアマゴ君3匹はすべてリアフックにかかっていました。
アクションもスロー、水温も低そうだったのでまだまだ本調子ではないのかな???
やっぱり本番は5月ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々の休日、かなりエンジョイできました。



oldmade at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)   天竜川釣行2010 

2010年04月04日

本格始動の兆・・・

久しぶりの更新です。

3月は色々と役をまかされ残業続きに連夜のアウェイでした。
ハンドメイドもPCもまったくと言ってよいほど触っていません!!
帰宅しても工房に寄ることなくベッドイン!!
こんなことが毎日のように・・・

しかし!!これも今週までかと!!
任されていた仕事も起動に乗り、今のところ大きな問題もなさそうなのでそろそろ工房にこもれそうな感じですv( ̄∇ ̄)v

実はこの週末もアウェイで今日も1日仕事でしたが帰りは珍しく6時でした!!
これはやらなければもったいないと思いさっそくハンドメイドの再開です!!

今日は60sの組み立てを終わらせようと頑張りました('▽'*)ニパッ♪
少しの間手を休めていたわりに作業ははかどり、なんとか終了させれました(*´∇`*)

406

407

やっと抑制から開放されそうで気分が良いですね(^_^)ニコニコ
ただハンドメイドが遅れている分急がないといけないので頑張らないとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さっさと起動に乗せてハンドメイドに集中したいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうひと踏ん張りです(o^∇^o)ノ
頑張るぞー!!

oldmade at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)oldmade工房