2014年06月13日

プチ解禁

2014-06-13-18-20-09

天竜川で鮎解禁しました。

本流でかかる鮎は楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

親はもちろんお手製♪(´ε` ) 

鮎シーズン、始まっちゃいましたねσ(^_^;) 

oldmade at 20:29│Comments(6) 鮎2014 

この記事へのコメント

1. Posted by ギョン   2014年06月13日 23:40
やったね!。

風を嫌ってみんな川に出ないときに流石ですやん。

拙HPの釣果情報に掲載させてもらいました。
ありがとうね。
これからも報告お願いいたします。
2. Posted by チャーリー   2014年06月14日 15:41
5 あはは アユ中毒
今年はお弟子を2人デビューさせてくださいよ
本流のあの引きは別物ですからね(笑)
3. Posted by oldmade   2014年06月14日 21:08
5 ギョンさんこんばんは

風凄かったですよ(≧∇≦)
魚の引よりも強くて竿が折れないか心配でしたσ(^_^;)

どうぞどうぞ!こんなBlogで良ければ♪
こんな早いシーズンから釣れ出すのは嬉しいかぎりです。
しかもド本流で(*^◯^*)

鮎は濁ってても釣れるからイイですね(^_−)−☆
また良い情報があれば連絡いたします。
4. Posted by oldmade   2014年06月14日 21:14
5 チャーリーさんこんばんは

先ほどはどうもです(*^◯^*)

アレ?チャーリーさんのお弟子さんですよねえ(笑)
天竜のあの引きはヤバイの一言です❗️❗️
やらないと損損♪(´ε` )
チャーリーさんもご一緒してくださいね(^_−)−☆
5. Posted by 案山子   2014年06月14日 21:25
5 鮎っち あの二人がいよいよデビューですか('-^*)ok
そういえば 先程、食い入るように 見てましたもんね♪

鮎釣りに 行っている間にトラウトガンバっておきますね
6. Posted by oldmade   2014年06月14日 21:37
5 案山子さんこんばんは

今日はお疲れ様でした(*^◯^*)
キジにはビックリさせられましたね(笑)

いやいや、トラウトも鮎も・・・欲張っちゃいますよ(^_−)−☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔