2014年03月29日

釣果報告♪

画像1

今度は60LL☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと7ヒット1キャッチ・・・エエエッー❗️❓超激渋〜〜〜〜❗️❗️

これで釣れなかったら泣いちゃうよね(笑)

Haruさんおめでとう〜*\(^o^)/*


oldmade at 21:22│Comments(6)    止水域釣行2014 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by Haru   2014年03月29日 22:04
激渋と言うか、こりゃ〜僕の技量不足&注意不足です(T_T)
何と情けない釣りをしてたんだと反省。

けど、引きは最高に楽しかったですよ(笑)
リップレスはどこでも万能選手ですね♪

渋いとは言っても魚は食うので何とかしたかったですが凡ミスでした…
チクショ〜(/≧◇≦\)
2. Posted by oldmade   2014年03月29日 23:15
5 Haruさんこんばんは

ちょっと勿体無かったねえ。。。
針は大事だよ〜ん♪

それでも余裕の尺オーバー!!
お見事(*^◯^*)
3. Posted by 案山子   2014年03月30日 00:31
4 凡ミスは後で効きますから 早めにリベンジしとかないとね(^_^;)
4. Posted by Kazu   2014年03月30日 00:38
5 朝から嫌がらせ画像で仕事どころじゃなかったですよ(笑)

相変わらずリップレス絶好調ですねー(°∀°)
これからの止水での反応が楽しみですね♪

初の場所でもきっちり尺上流石です>゜))彡
おめでとう☆
5. Posted by oldmade   2014年03月30日 01:00
5 案山子さんこんばんは

そうそう。そん時は気がつかなくても、終わってみれば「これっ!?」みたいなことありますからねえ。
リベンジ確定ですね!
6. Posted by oldmade   2014年03月30日 01:06
5 Kazuさんこんばんは

あらら、どうりで画像が届かないと思っていたら仕事でしたか(笑)
そうだよねえ〜。。。仕事も手に付かなくなりますよね!

私もこれからの時期どういったシチュエーションでLLが活躍するのか気になるところです。
Kazuさん!情報待ってるよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔