2014年03月24日

ランディングネット

とある休日、某ランディングネットビルダーのKKSさんが私の地元まで足を運んでくれました。

画像4


事前の計画では朝一だけ釣りをしてメインの某材木屋さんでお昼までじっくり吟味。その後チャーリーCさんでお昼をいただき帰宅、と云うような運びだったんですが・・・まあ計画通りには行きませんね(笑)

 仕方が無いです!!二人とも無類の釣り好きです(^∇^)誰とは言いませんが、そりゃ釣れるまでやりますよ!!
午前中いっぱい釣りしてメインの材木屋は10分Σ('◇'*)エェッ!?メインじゃなかったの!?その後チャーリーCさんでどっぷりと浸かり帰宅となりました(笑)

5時間釣り→10分材木屋→5時間チャーリーCさん (爆笑)

で、釣りの方は二人ともきっちり銀毛を釣りましたよ(^∇^)
もちろん私は60LL*\(^o^)/*もう大活躍です♪

午後は本題のランディングネットのお話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん観てください!この仕上がり♪

画像1

画像3

画像2

この艶ヤバイと思いませんか!?
ウレタンフィニッシュではなくオイルフィニッシュですよ。

なかなかこのての物はお目にかかれないんじゃないでしょうか?
欲しいですよねえ・・・
それが、売ってるんですよ!!チャーリーCさんで(^∇^)

今回もこのネットの納品だったんです。
今現在で在庫2本。

このてのランディングネットの中ではかなりリーズナブルだと思いますよ。
オーダーメイドも可能ですでに何本か製作中とのこと。
只今の納期は未定・・・1年かも(下手なこと言えませんが)
何れにせよ早い方がイイですよ。

気になる方はチャーリーCさんまでお問い合わせしてみてはどうでしょうか。唯一の販売店です。


oldmade at 18:00│Comments(12)    止水域釣行2014 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by Kazu   2014年03月24日 20:28
5 以前チャーリーさんに見せていただきましたけどあの艶はヤバすぎます(°∀°)
触り心地も最高でした☆いつかは…なんて思っちゃいますね(^^)
釣れるまでやる!その気持ちめちゃくちゃわかります(笑)
サイドガラスのステッカーは販売中ですか?(笑)
2. Posted by Haru   2014年03月24日 22:16
5 時間があれば明日の夕方にチャーリーさんのお店に行って実物と対面してきます♪

何だか緊張します(≧∇≦)
Kazuナイス(笑)ステッカー貼らせて下さい!!

釣るまで帰らないの精神!流石ですね。
皆、釣りキチですもんねd=(^o^)=b
3. Posted by oldmade   2014年03月24日 22:24
5 Kazuさんこんばんは

そうでしょう!!かなりヤバイよね❗️
この日、偶然にも建築関係のとても目のこえた方がいらして、私も含めルアーとランディングネットを評価していただいたんです。
ヤッパリ観るところが違いますよ(汗)
その方からも相当手の込んだ仕事だと評価していただいたので、間違いないでしょう!

よく観てるね〜(笑)
ステッカー?・・・ヒ♡ミ♡ツ♡
4. Posted by oldmade   2014年03月24日 22:32
5 Haruさんこんばんは

行っちゃって下さいな。。。もうなかったりして(笑)
Kazuさん気がついちゃうからHaruさんまで〜(笑)

この日釣れるのは時間の問題だったんですよ。
追いあり当たりありだったんで。
それらを確認するたんび報告がてら嘆いてましたよ。
・・・アッ!?誰だか分かっちゃうじゃん(笑)
5. Posted by 案山子   2014年03月24日 23:35
5 この人がkksさんですか〜(笑)

こんなに長い時間釣りをするのはいつ以来でしょう?
病後のリハビリのはずだったんですが・・・

銀化の釣りを思い出しながら そして確認しながらだったんです。 
解禁日に釣れてよかったです。

このステッカー見かけたら 声かけてくださいね(^^)

いやぁ〜今日の仕事がきついのなんのって(爆)
6. Posted by kakashi   2014年03月24日 23:38
5 追記

ランディングネットを持つ手がいやらし〜(笑)
7. Posted by チャーリー   2014年03月25日 10:08
5 皆さんそんなにスケベな目つきで(笑)
早々に品定めをしていただくお話が入りました(爆)
ステッカーですか!!気にはなっていたのですが
聞いてはいけないかなと・・・
KKSさんの仕事は凄いよね 細かく綺麗で
oldさんの仕事もですが頭が下がりますね。

 
8. Posted by oldmade   2014年03月25日 18:27
5 案山子さんこんばんは

そうそう!釣れるまでひたすらやっていたのがこちらのKKSさんです(笑)
リハビリ?イヤイヤ(汗)本気モードでしたよ(≧∇≦)
これならどこ行っても大丈夫ですね*\(^o^)/*
解禁おめでとうございます。

ステッカー大事にしてください(笑)


9. Posted by oldmade   2014年03月25日 18:32
5 kakashiさん追記どうもです。

どの口が言っているのかな???
手じゃなくてこのラインがいけないんでしょ(笑)

注意点:写真撮影にはお気をつけください!公然猥褻罪で捕まります(爆)
10. Posted by oldmade   2014年03月25日 18:37
5 チャーリーさんこんばんは

アレッ!?お仲間でしたよね(笑)
そりゃあそうでしょうね。あれだけの物なんでみなさん気になるはずです。
やっぱり気がついちゃうかな(笑)
木目が細かくて鏡のようでしたねΣ(゚д゚lll)
これぞ職人技!!
11. Posted by いち   2014年03月25日 23:17
おや…あの方、そちらまで荒らしに出かけていたんですね〜(笑)

そう…あの艶…どうやら、エロくないと出せないらしいですよ♪
12. Posted by oldmade   2014年03月26日 00:02
5 いちさんこんばんは

やっぱりそうだと思いました♪
どうりで手つきがエロいわけだ(笑)

いちさん、いつでもお待ちしていますよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔