2014年03月02日

70LL入魂完了o(^▽^)o

画像4

画像2

画像5

画像6

アッキーさんと私の釣果↓
中央の大きいのは・・・残念ながらoldmadeルアーではないけど、大きいよねえ(≧∇≦)

画像1

私を含め、総勢4人で70LLにて釣られたランドロックサクラマス・・・

6匹でした(≧∇≦)

本当に出来すぎです!!

私は90HW2匹、70LL3匹で合計5匹。

アッキーさんは90HWで岩魚1匹、70LL1匹その他ルアーで1匹、合計3匹。

SEIさん70LL1匹、スプーン1匹で合計2匹。

Kazuさん70LLで1匹。 

合計・・・・今日は当たり?σ(^_^;)


で、この中でもSEIさん!!70LL第1号となるランドロックサクラマスを釣ってくれました!!

まさかの超初心者で今日のために急きょ竿を購入。

そして、どこからか入った情報で70LLをゲットし見事入魂!!

ありがと〜(^O^)/よりもビックリ〜(;゜0゜)

てか、私じゃなくて悔しい〜(≧∇≦) 

今更ながら、一応実績が出来ましたので安心して使って大丈夫だと思います(笑)

皆様、70LLにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくね(^∇^)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



oldmade at 18:21│Comments(16)    止水域釣行2014 | 釣果

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2014年03月02日 18:32
4 いいなぁ〜釣りに行けて(爆)

若干 釣りすぎのような気もしますが…早速 釣果がでましたね('-^*)ok

もう少し暖かくなったら行ってみよ
2. Posted by Haru   2014年03月02日 18:32
5 ヤバすぎ&釣りすぎ〜(笑)

サイズも良いのが出ましたね♪
やっぱり限定で……(≧∇≦)

素晴らしいルアー、そして釣果写真に驚きまくってます!!今度は僕も。。。頑張ります!!
3. Posted by むらちゃん!   2014年03月02日 19:38
ここの年券は例年通り買ったものの、みんなの情報を指をくわえてみています。
70LLがさっそく実績ルアーになって凄い凄い。
釣果もすごい。

さぁ、行ける日を夢見て、いろいろ頑張ろうっと。
4. Posted by Kazu   2014年03月02日 20:11
5 いやぁー素晴らしい釣果ですね(°∀°)
60LLもですけど70LLの動きもヤバいッス!
次回はご一緒できるのを楽しみしてます☆

アッキーさんもお初でしたけどまたお会いしたときはお願いします(^.^)

次はHさんの釣果が聞こえてきそうな気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
5. Posted by SEI   2014年03月02日 21:40
5 今日は本当にありがとうございました!
ご指導のおかげで結果を出すことが出来ました!
もっともっと気合い入れて練習してあのダムにリベンジします!
70LL最高です!
6. Posted by チャーリー   2014年03月02日 23:38
5 できすぎ!?
当たりまえの釣果では(笑)
良い経験もいやな話も有りました
皆様が竿をふっているのに私はフライパン
包丁研いで待ってますかね。。。(爆)
7. Posted by てつ   2014年03月02日 23:50
すごい〜!
去年のリベンジが出来そうな
気がしてきました!
使うのが楽しみだ〜!
8. Posted by アッキー   2014年03月03日 07:59
いやー、70LLいい仕事しましたね。同行ありがとうございました。全てお世話になりまして。^_^

やっぱり、気長に回遊待ちでしっかり竿を出していることが重要だと改めて感じた釣行でした。
もう少しライトなタックルにしないと、つまらないって事もわかりました。^o^

様々なオールドメイド製のルアーチェンジも必要ですね。釣果を伸ばす秘訣かも。

Kazuさんは、最後はキッチリしとめてくるのも流石ですねえ。
お会いしたらこちらこそよろしくです。

9. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:06
5 案山子さんこんばんは

我慢できずに行ってしまいました(笑)
結果は運が良かっただけです。次はないかもねσ(^_^;)
いい結果待ってま〜す♪
10. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:14
5 Haruさんこんばんは

こんな事ってあるんだね(^○^)
もちろん限定ですよ!!まずは私が楽しまないと(爆)
でも1本飛んで行っちゃったんだよねえ・・・
次の製作時に追加しちゃおうかな♪

後はHaruさんともう一人?二人?いたような・・・リップレス買った誰かさん(笑)
報告待ってまーす♪
11. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:20
5 むらちゃんさんこんばんは

元気にしてますか!?もう解禁ですよ(笑)
年券・・・私は超悩んだすえ、日釣り券にしました。
今思えば思い切って買っとけばよかったかも(泣)

結果は周りの方の協力あってのもでしたね。
とても楽しく・・・超楽しく釣りができて良かったです!!
タイミングがあえばですが、また御一緒しましょうね♪
12. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:28
5 Kazuさんこんばんは

魚のフォルムしてあの泳ぎなら私だったら食べますね・・・唐揚げにして(笑)
それよりもあの後釣ったの?流石だわ!!
今度は一緒に出来るといいですね♪Hさんも行きたいって言ってたしね。

アッキーさんは釣るよ〜!!
ヒット!!とか言わずにもうランディングしてますから。
網がないとゴボウ抜きですからね(爆)

Hさん?もちろん釣るでしょー。ってプレッシャーがハンパないかも(笑)
13. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:35
5 SEIさんこんばんは

いえいえ、アドバイスですよ。
でも短時間であれだけのキャストが出来るようになったのは良かったんじゃない(^∇^)
しかも釣っちゃうしσ(^_^;)某ダム湖に通っちゃうじゃないの?
あと、釣りは本気で楽しみましょうね(笑)
報告待ってるよ♪
14. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:50
5 チャーリーさんこんばんは

もちろん楽しくが一番でしょ*\(^o^)/*
釣りをどうしたら超が付くほど楽しく出来るのか・・・
教えるのは同じ釣り人なんじゃないのかな。
ってマジメか!!(笑)

で、いつ行くの?
ああ!いつ拉致したらいい?(爆)


15. Posted by oldmade   2014年03月03日 22:54
5 てつさんこんばんは

私もまさかの出来事に驚きですよ!!
70LLを信じて投げるのもいいですけど、例の貴重なアレ!を分けて使うと・・・
リベンジ果たして下さい!!
報告楽しみにしてますね♪
16. Posted by oldmade   2014年03月03日 23:06
5 アッキーさんこんばんは

今回の釣行で初めて90HWの威力を、今更ながら体感することができました。
全部キャッチしてたら・・・ハマるのもわかります。
タイミングが良かったんですね。

流石に40近い魚をゴボウ抜きはないですよ!!
今度はもう少しライトでね(笑)

サラっと釣ってしまうKazuさん。
確か昨年も同じようなことがあったんじゃない??
お二方とも似たような性格ですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔